2017年9月の事件簿

福岡の探偵・興信所「浮気の証拠物を隠す場所ナンバーワンは?」

浮気調査を行っていると、浮気の2次的な証拠を持ってご来社下さる方が多いものです。 よくあるもとしては、スマートフォンのメールやラインのやり取りを撮影したものが多く、デジタル系の通信機器は具体的な無いようが当然書かれていま […]

福岡の探偵・興信所「不倫の始まりは性の不満か心の疲弊」

るケースが多いと言われます。 不倫には生活感が無く、一時的に解放されている状態です。 不倫相手に求めることは夫が出来なかった部分です。 妻に限らず夫も、足りない部分だけを求めて不倫。 かと言って離婚については、家族との別 […]

探偵 福岡「不審者の追従とレイプ等性犯罪」

今朝は福岡市内のお客様宅を訪問させていただきました。 公共交通機関を利用して移動。 バスの窓から見える車の運転や歩行者のモラルやマナーの悪さが目につきました。 個人個人がマナーを守れば事故も少なくなるはずです。 車を運手 […]

探偵 福岡「監視・暗視カメラと探偵が使う高額機材」

九州北部豪雨による水害のの二次災害を予防のため、福岡県は朝倉市と東峰村に河川監視カメラを設置したそうです。 福岡県は簡易の監視カメラ14台を新しく設置したそうですが、これに限らず既に多くのカメラが設置されています。 今回 […]

浮気調査・福岡の探偵「結婚と浮気と責任問題」

昨日、当国の総理が、国難突破解散と称して、衆院解散を表明しました。 安倍総理ですが、ご本人は説明は尽くしたとされていますが、個人的には雲がかかった状態で、スッキリとしません。 『希望の党』の出現により、国民の選択肢が増え […]

探偵 福岡の浮気調査「治らない妻の浮気癖」

『暑さ寒さも彼岸まで』等と言われるように、朝晩が涼しくなりました。 冠婚葬祭に関わる仕事の友人が、この時季は結婚式も多くなる反面、葬儀も多いと言われていました。 高齢化社会が急速に進む今、後妻業と言う犯罪小説の如き事件。 […]

探偵 福岡の興信所「近隣トラブルと嫌がらせ-警察問題に発展」

スポーツの秋です。 地域の運動会が開かれ賑やかな声が聞こえてきます。 昨今では地域や近隣との交流が少なり、珍しい光景ですね! 都会では『隣人は何する人?』又『おかまない無し』の方々が多く、近隣とのトラブルも少なくありませ […]

探偵 福岡の行方・人探し「夫の親権・面会と子供の行方」

北朝鮮のミサイルの発射、制裁を気にもしない同国の神経の図太さは、他国の苛立ちを余所に、順調に目的を達成しつつあり、実はおかしなふりをしつつも、実は冷静で着実な一工程なのではないかと感じてしまいます。 それに伴うJアラート […]

探偵 福岡の結婚調査「中国人女性との結婚」

10月に入ると中国の国慶説(建国)の大型連休が10月1日~始まるようです。 以前のような爆買いが少なくなりましたが、福岡にも多くの外国人観光客が訪れる思われます。 観光客のマナーの悪さには驚きますが、昨今国際結婚も増えて […]

探偵 福岡「介護士の勤務怠慢と障害者・高齢者のご不安」

今の季節、田畑沿いには「彼岸花」が咲き誇っています。 彼岸花は不吉なイメージの方が強いですが、花言葉には「情熱」、「再会」、「思うはあなた一人」とあります。 その印象的な「赤色」から生まれた花言葉ともいわれているそうです […]