探偵「博多駅前事務所」店内・アクセス(道順ガイド)動画

福岡市博多区博多駅前1丁目にあります当社の博多駅前相談室の店内・道順・アクセス動画をyoutubeにアップ致しました。徒歩5分程ではありますが、JR博多駅の中央出口を出てからの道中、口頭で説明でするのはなかなか難しいため動画にしたものです。

探偵考察|「仕事だから」は魔法の言葉ではありませんよ

不審な行動があっても疑いであって、浮気と断言はできません。浮気をごまかす理由で一番多く使われるのが『仕事だから』次いで『出張と言って外泊』次いで『スマホの扱いが変わる』など…子供・経済的な事を考えると、浮気で即離婚!と決められる人は、少ないですよね…

探偵、積雪中の福岡の山間部へと探索用調査車両でアタック

福岡の山間部はほぼ毎年雪が降っています。今年も積雪中の山間部へ行って来ました。調査車輌は、やはり数ある四輪駆動車の中でも日本国内では最強じゃないかと思われるジムニー。年中山間部の探索は実施。恐い思いもあるものですが全員慣れて、真っ暗だろうが滑ろうが…

探偵考察|浮気問題の解決への対処選びは夫婦関係次第

浮上した浮気問題。どう対処すべきかについては多くの方が迷う処でしょう。不倫の相手がどこの誰かを知れば法律上の判断で解決し得るものについては効果絶大です。しかし、気持ちの問題になって来ると話が急に難しくなる。特効薬は「これだ!」って効果絶大な対処法って…

令和3年、皆さまのお幸せを祈願して参りました!

本日より業務を開始。今年も当探偵事務所に関わる全ての方が幸せな人生を歩めますように…。多くの皆様と人生の重要な分岐点をご一緒する場面も多くあろうかと思います。自身の取り組みが重要ですが、プラス神様のお力添えもぜひ…ちなみにおみくじは『大吉』です。

2021(令和3年)・当探偵事務所より新年のご挨拶

平素より多くの皆さまよりご愛顧頂き誠にありがとうございます。既に調査部は活動を再開。電話相談は、24時間365日対応中です。当探偵事務所職員一同、皆さまが幸せで平穏な日常を一日も早く取り戻して頂く一助となれますよう、不退転の決意で尽力して参ります。

2020年度、年末のご挨拶

2020年も残すところあと1日、本年も多くのご依頼者様方々にご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。コロナウィルスの感染、経済不況など、不安を残しつつの苦境にございますが、一人でも多くの皆さまの問題解決の一助となれますよう真摯に業務へ取り組んで参る所存です。

赴任先、遠距離恋愛、見えない不安の中での浮気調査

コロナ関連の自粛で会えない昨今、色んな人の顔が見られない心配。単身赴任の夫、家に残った妻、遠距離恋愛中の彼・彼女の会えない不安をお抱えの方々からのご依頼も多い年でした。赴任先の居住地にて張り込みを開始…婚約目前の彼女を心配されてのご相談…

冷たい彼女の態度、交際相手の浮気問題

年末年始にかけて、独りが寂しいと感じ、無理に彼氏・彼女をつくろうと…。キッカケは何であれ、相手の事は必ず知っておくべき事はあります。嫌われたくないから聞きにくいと言う方も多いです。でも、聞くなら早い方がいい…彼女が浮気しているのではないかと…

浮気夫へ妻の一言「あなた渡部の擁護派だもんね」

夫の浮気調査問題、警戒をさせない為に平穏に過ごす中…リビングでテレビを見ている時に出て来る芸能人の不倫問題。「こいつ何やってんだか、バカだよな」って言い放つ浮気夫。妻は『お前も同じだろ!』って突っ込みたい「我慢の限界でした。」と話す妻S子さん…