浮気調査・福岡の探偵「結婚と浮気と責任問題」

昨日、当国の総理が、国難突破解散と称して、衆院解散を表明しました。

安倍総理ですが、ご本人は説明は尽くしたとされていますが、個人的には雲がかかった状態で、スッキリとしません。

『希望の党』の出現により、国民の選択肢が増えた事も、『自民党』の議員から背中を押される形で解散を急いだ理由かも知れませんが、国会内の立場に依る攻防戦が繰り広げられているものの、正直言って、同点はどうでもいい事。

いづれ来年には解散だったのですから、正しい国会運営の先に、きっと政権を取る政党が表れたはずです。

責任と言えば数日前に、当探偵 福岡事務所の設立の年、ご主人様の浮気問題でご相談・ご依頼をお受けしたお客様から十数年ぶりにお電話いただきました。

ご自宅の改築を計画され、部屋の掃除の際私の名刺が出て来たようです。

当探偵・福岡事務所のブログを見て頂いているようで、今も頑張っておられる当時の調査員や相談員の方に、ツライ時期に励まされ事を思い出します。とのお言葉。

大変うれしいものです。

20年近く前の事ですから、依頼人様はあの頃は30代、ご主人様の浮気問題でお悩み苦しんでおられました。

まだ小さなお子様を抱えながら、自営業のご主人様を支えておられました。

ご主人様の調査開始から数日後、浮気が発覚した事を思い出します。

その後ご主人様とは家庭内別居になったと聞いておりましたが、先日のお話では、同じ家に住み、子供達が夫婦の懸け橋になってくれましたと言われていました。

今では蟠りも消え仲良く暮らして居ますよ!との事。

お子様も立派に成長され、家業を継ぐ為に頑張っていますとも話されていました。

ご主人様も自身の過ちを許した奥様に感謝されているのか、今では優しい夫と評される程に。

奥様も当事者のご主人様も事実から逃げることなく、時間をかけて家族の絆を取り戻されたのだと思います。

責任を問われる問題は私たちの身近にも多くあります。

不倫問題、浮気問題(証拠立証責任)金銭問題(返済責任)当探偵社のご相談・ご依頼される案件ですら責任を背負って取り組むべき大きな問題です。

当探偵社を含め全国に多くの探偵社がありす。

それ程に男女の問題が日常にあるからです。

「私(俺)だけが何故?こんな思いをしなければいけないでしょう」と、問われる事があります。

決して貴方だけではありません。

迷わず先ずご相談ください!

金銭問題のご相談、ご依頼も多くあります。

今話題になっているハイプ(高収益投資)。

日本ではゼロ金利政策により銀行預金では利息が殆どつかない為、高配当利回りにより大きな資産を増やす可能性があります。

それに伴い、投資者を募る手段に問題があると言われています。

高齢者や若者に多くの被害者を出している模様。

知人から知人と投資者を増やす方法は紹介者の人間関係までも悪化させることになります。

運営サイトが経営悪化になり突然連絡が取れない事にもなるようです。

隣国の中国ではかなりの被害者が出ているようで不安の大きい金融商品である事を確り認識なさってください。

当探偵・福岡事務所にも類似する投資関係の運営サイトにお子様が巻き込まれているとのご相談がありました。

成人されたお子様は多額の借金をされて投資していましたが、配当金は未だに無く、借金返済は自身の責任として当然の事ですが、親として心配されていらっしゃった中、現況を知るためと同組織についての調査を行った事があります。

金銭トラブルの解決等あらゆる問題にお力になります。

まずご相談ください

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次