探偵 福岡の浮気調査「治らない妻の浮気癖」

『暑さ寒さも彼岸まで』等と言われるように、朝晩が涼しくなりました。

冠婚葬祭に関わる仕事の友人が、この時季は結婚式も多くなる反面、葬儀も多いと言われていました。

高齢化社会が急速に進む今、後妻業と言う犯罪小説の如き事件。

京都、大阪の高齢者男性への殺人、および強盗殺人未遂に問われている筧千佐子被告の裁判員裁判が始まりました。

被告女性は幾つかの県の結婚相談所に登録しながら高齢者男性の資産や家族構成等知った上で男性に近づき、関係を持ちながら、殺人及び強盗殺人未遂の犯罪を犯している。

心中は計り知れませんが、騙されていると知りながらでも、一人になる孤独感を考えると共に居たいと思ってしまうのだそうです。

こんな考え方も孤独死問題が多い今世だからでしょうか。

当探偵社へ結婚調査のご相談・ご依頼された方々には「第二の人生を謳歌しています」と喜びのお声を聴きます。

男女の問題は様々です。

今年、不倫問題で話題になった俳優の渡辺謙さん、女優の斉藤由貴さんは、来年のNHKの大河ドラマの競演が決まっていたそうですが、NHKはドラマより不倫問題が話題になりそうと懸念され、斉藤由貴さんの降板を決めたようです。

俳優・女優業は夢を売る仕事です。

一度、二度もレッテルを貼られたら再起が厳しいとも言われます。

一般人の男女(ご主人様、奥様、恋人)でも、浮気発覚後、やり直す事を決めた後でも、信頼を取り戻すまでには大変な努力と時間を要するものです。

当探偵社のご依頼されたお客様の中にも3年、4年経ちますが未だにパートナーを信じられませんと言う声を聴きます。

当探偵 福岡事務所に3年前奥様の浮気調査をご依頼された40代のご主人様から、最近の奥様の様子がおかしいとご相談がありました。

お話をお伺いする中で疑わしい点がいくつかある中、ご主人様から浮気調査の再調査のご依頼をお受けしました。

ご家族はお子様2人と奥様の母親と5人家族でした。

3年前はお子様の学校関係者との浮気が発覚したものでしたが、お子様も成長された今日、自宅近くの女性用洋品店に主婦のパートとして勤務していました。

ご主人様も女性相手のお店だと安心されていたようですが、一抹の不安の中でのご依頼。

調査員は勤務先店舗近くでの張り込み開始。

奥様は、昼休みは自宅へ帰りお母様と食事されたあと、勤務先へと戻り、退勤時間と聞いていた時刻まで店を出る様子は見られませんでした。

数日後、奥様が勤務時間内に外出する姿が確認されました。

奥様は勤務近くのバス乗り場からバスに乗り、某駅で降りた後、近くの駐車場で男性の車に乗り込んでいました。

奥様を乗せた車はホテルへ直行したようです。

奥様と若い男性は手を繋ぎながら入室する姿が撮られていました。

調査員から連絡を受けたご主人様は、制止したにも関わらず、その場ですぐに奥様に連絡。

調査員が張り込むホテルから慌てて出て来られる奥様と男性の様子が見られました。

男性の車で駅まで付いた奥様の前にはご主人様の姿がありました。

修羅場になると思った調査員でしたが、意外にも冷静なご主人。

浮気相手はサイトで知り合い、今日が初めて会う日だったようです。

3年間、許しとチャンスを得てここまで来たにも関わらず、ご主人様をまたや裏切ったのです。

奥様は実母の前で3度はありませんと誓われたそうですが、ご主人様は「私の疑念は消えないでしょう」と話されていました。

女の浮気はなかなか治らず癖が悪いものです。

ご夫婦が力を合わせて乗り越えて下さる事を祈っております。

当探偵 福岡事務所では、浮気問題、結婚問題、男女間トラブルなど様々なお悩み・トラブルのご相談をお受けしています。

お一人で悩まれず、まずはご相談くださいませ。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「繰り返された妻の浮気癖」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次