探偵 福岡の行方・人探し「夫の親権・面会と子供の行方」

北朝鮮のミサイルの発射、制裁を気にもしない同国の神経の図太さは、他国の苛立ちを余所に、順調に目的を達成しつつあり、実はおかしなふりをしつつも、実は冷静で着実な一工程なのではないかと感じてしまいます。

それに伴うJアラート、単なる通知でしかない同報は、実際に着弾してしまえは何の対処すら無い私達は、何も抗う事無く命を失っていくのだろうと。

拉致被害者すら救えない我々。

何もしようはずがないと考える隣国達。

大変な苛立ちを抱えながら対策なんて討てていないのが現実ですよね。

ご依頼者方々にも、どうにも出来ない問題と云うのがあったりするものです。

夫の抱える親権の問題。

これには多くの父親が頭を悩ますところ。

離婚は心しても、子供と離れる事は出来ないと踏みとどまる訳です。

離婚後には、親権が妻に渡るケースが多いもの。

故に、娘(息子)に一目会いたいと、面接交渉を求める父。

一生懸命働き、養育費を送金したり、手紙を送ったりする。

しかし、なかなか妻は、面接を許そうとしない訳です。

探偵 福岡の行方・人探し「夫の親権・面会と子供の行方」

面会出来ない日が続くも、お金だけはきちんと送金し、受け取っている妻。

しかし、結局は子供には会わせない。

よって父である元夫は、弁護士を通じて家庭裁判所に申し立てする訳ですが、裁判所からの通知が届かない。

住民票を放置して、郵便物の転送もせず、前の住所に郵便は取りに行っているよう。

しかし、裁判所の書類って住んでいないと手渡されない訳で、弁護士さんから我々に『しっかり探してくれ』と白羽の矢が立つ訳です。

色々な方法がありますが、ハッキリ申し上げて、学校から退校する子供の顔から本人特定は無理です。

このようなケースこそ、2~3年前の写真を本人写真として手渡されますが、子供は成長します。

分からないものですし、それ以前に生徒を見つめる調査員の姿があると、女性を同伴していたとしても、最近では直ぐに通報されてしまいます。

トライはしますが、タイミング次第では大変困難です。

こんな困難な方法を取らなくとも、色々な手段を持っておりますが、確実性は下がります。

ご依頼者様と弁護士さんの見えない『圧』が我々を追い込み、『無理です』とは言えない環境の中、結果、かなりの高確率で探し当てて来ました。

今では、弁護士さんからのリピートで人探しは受けられないんじゃないかと云うレベルにまで増えた行方・所在調査は大変な調査。

しかし、涙を流して喜ばれるケースも多く、探偵である我々にとっては大変『やりがい』のある調査の一つである事に間違いありません。

間もなく、秋、色々なイベント事が多い季節になります。

イベントへの参加は、探し出すに大きなチャンスになる事が多いもの。

用意周到な準備が大事になる行方・所在調査は早めの依頼と下見、計画が大事になってきます。

悩まれる間にも、時は過ぎます。

ご相談・お見積もりは無料です。

お一人で悩まれず、お問い合わせ頂く事が好機を生みます故、お気軽にお電話ください。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の行方・人探し「夫の親権・面会と子供の行方」2

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次