浮気後の夫婦の復縁はうまくいく?気になる可能性

探偵への浮気・不倫の調査依頼ですが、できればしたくないってお気持ち、とても良く分かります。

どうにかそこまでしなくても解決できないかってお気持ちと共に、間違いであって欲しいと云う希望的観測、そしてできれば『離婚したくない』と云う願いもお持ちでしょう。

世間では「自由にさせて放っておきなさい」「スマホ見なきゃいいじゃん・・・」と云ったSNSなんかを目にしますが、私は必ずしもそうだとは思いません。

踏み躙られるこれまでの家族や夫婦のこれまでの歴史を前に黙って見続けるなんて事はできないでしょう。

離婚をしないと云う選択にあたっては、法的問題では解決できない面がたくさんありますが、探偵の知恵としてお金をかけずにやる対処、被害者であるサレ妻・サレ夫にとって法律のおいしい部分を どう生かしつつ、どのように対処するのが重要なのでしょうか、どう心持ちを維持し続けるべきなのか、こちらのページ『浮気されたけど復縁の希望は無理じゃない、離婚しない選択』でお書きしました。

そもそも離婚しない選択を進める上に於いて、不安なのは「離婚を強行される事」。

「浮気は隠して離婚しよう」
「不倫相手の存在は隠しておきたい」
「離婚の原因はかぶせてしまって有利に離婚したい」と、
強気に、しかも身勝手に、離婚を強行しようとしてきます。

強気に来られると浮気サレ妻・サレ夫側は、とても不安なもので、果たしてこちらも強気で応戦して良いものかと悩む処でしょう。

ハッキリ言っておきます。

モゴモゴしていると更に強気で責めて来ますし、嫌な思いまでさせられます。

苦言を言って来ているのは浮気夫であり不倫妻でが、その向こうには不倫相手が透けて見えている。

問題の中枢にいながら陰に隠れているその人物、不倫相手を引きずり出さなければなりません。

浮気後の夫婦の復縁はうまくいく?気になる可能性|探偵事件簿-福岡

ここはプロの手でなければ自分ではなかなか難しい面ではありますが、とにかく証拠撮りとその先の不倫相手の確認などの証拠によって、自らを強い立場に置く事が確実に出来ます。

この点が、あやふやなままであってはいけません。

「浮気てるんでしょ」って軽く放ったその発言は、相手を警戒させるだけで、百害あって一利なし、とにかく油断させて出来るだけ早く、時間を短縮として探偵の料金も安く済ませると云うのが良い方法でしょう。

証拠を取り相手と漸く対峙できる段になると、弱気になった浮気夫・妻達は、次いで自らと不倫相手の保身に走ります。

あれだけ嫌な責め続けて不安にさせておいて。

嫌な思いをさせておいて。

ウソをつき続けておいて。

真実が表沙汰になると、それはそれは勝手な事を言って来ます。

『女(男)に何もしないって約束してくれたら戻って来る』なんて、交換条件めいた事を口にし始めます。

エサをぶら下げたような都合の良い要求と引き換えに戻って来るような、不誠実な対応には絶対に応じないように注意しなければなりません。

そもそも相手を守ろうと必死にあれこれ言って来る時点で、どれだけ人を傷付けているのかって分かってませんよね。

浮気後の夫婦の復縁はうまくいく?気になる可能性|探偵事件簿-福岡

ここまで来ても、本性を知っても、いやそれでも掛けてみたい、やり直したいとお思いならば、一番大事にすべきはご自身のお気持ちです。

一度きりの人生、後悔しない選択をする事は大事です。

出来れば家族が一緒にいるために考える進むべき道を想うにあたり、私たち探偵事務所も色々な知恵をお出しし、共に悩み苦しみを共有し、少しでも軽くなられる事ができればと願っております。

私ども探偵事務所が皆様のお気持ちが少しでも軽くなられる一助として、お役に立てればと心より願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次