浮気を隠して離婚を強行しようとする浮気夫たち

浮気夫って本当に我が儘で、その時の気分次第で言う事も変わるし、態度も圧もかけて来ます。

家庭生活で妻を労う夫、それが共働きであってすら労う態度に欠けている夫っているものです。

ちょっとした言葉かけでどれだけ楽になるのか計り知れないのにです。

妻がフルで正社員として勤めてる方って少ないものですが、毎日の子供のお世話って、朝早くからお弁当作って、子供を保育園、小学校へと送り出し、ようやく自分の準備。

学校や幼稚園から帰って来る時間が15時位となると、正社員って選択肢は難しくパートにって事になるでしょう。

その辺りの苦悩と、圧を掛けて来る浮気夫について、『安く離婚したい浮気夫の相手隠しと、子育て中心の働く妻たち』と云う探偵コラムをお書きしました。

主題は下記の通り。

1.子供の事を頼むと「忙しい」雰囲気を出す浮気夫
2.家庭では稼いでる俺が偉い、と勘違い男の浮気夫
3.浮気を隠して安く離婚したい浮気夫
4.離婚か復縁か、主導権を握るべし

浮気を隠して離婚を強行しようとする浮気夫たち|探偵事件簿-福岡

成長する我が子、愛情があるからこそ心血を注いで育てて行く訳で、それを大変だ何て思わないでしょう。

しかし、夫は仕事だけしてればそれでいいのか。

分業ではあるけれど、子供の事をんのちょっと頼まれても『俺は忙しいんだ』的な雰囲気で返して来ます。

「やる事がたくさんあるのに」って答えに言いたいのは、「私だって忙しいのに」って言葉。

仕事ってウソをついて女に会ってるって事を知ってるからこそ頭にくるし、「パートをバカにしないでよ」って言いたい。

『浮気してる時間があるんなら子供に使いなさいよ!』

そう言いたい処です。

言えないかもだけど・・・。

いえ、言ってください。

浮気を隠して離婚を強行しようとする浮気夫たち|探偵事件簿-福岡

対峙するべき来るべきタイミングで言わなきゃならない場面が来ます。

夫婦に上下関係なんてありません。

お金を盾にして上からものを言って来る夫へは、しかるべき方法で戦わなければなりません。

浮気の問題も白日の下に晒し、言い合う。

どれだけ大きな声で罵声を浴びせて来る夫でも、女の名前が出た途端、ピーンと場が凍ります。

『思い通りにはさせない』と云うお気持ちで家族のために、お子さんのために浮気夫と、その影に隠れ主導しているであろう不倫相手の女と闘わなければなりません。

どうしようと思い悩み、迷い続けるよりも、問題解決に向け行動する事が将来の希望に向かわせます。

夫と離婚するのか、しないのか、今はハッキリ言えなくとも、事実関係の下、相手の態度を見て決めたって良いんです。

主導権を握り、言いたい事を言える安心安全な状況の下、キチンと話し合いをする。

その一助として、私ども探偵事務所がお役に立てればと心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次