探偵 福岡の興信所「職員の職務怠慢」

昨夜から天才中学生『藤井聡太四段』が勝利を重ねて大記録を作り、どの番組でも話題になっています。

ほんとに中学生だろうかと思わせる落ち着きぶりです。

どんな子育てをしたのでしょうね。

気になる当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

子育ての環境は言うまでもありませんが、DNAもあるものなのかも知れませんね。

もちろん本人の努力が一番でしょう!

あの落ち着いた会見は周りの大人たちもビックリされていました。

今後の活躍が期待されます。

昨日は、お客様に報告書をお渡しできました。

報告書をご覧になられたお客様。

こんなに近くで撮影されて相手は気づきませんかと「大丈夫です!当探偵社の調査力は他社さんに負けません!」調査員も日々努力をしお客様のご要望に応えたいと願っております。

長時間の張り込みにも関わらずポイントをしっかり押さえ、角度を変えながら撮られていました。

従業員の行動調査でしたが、職員の行動は仕事中のギャンブルでした。

解雇理由としての証拠は十分です。

雇用者側からすれば、同じ従業員に対して真面目に仕事をしている者に、少しでも多くの給料を払ってあげたいとの思いからでした。

日々の態度からおかしいと思われていたとの事でした。

雇用問題で不当に解雇されたと訴訟に持ち込む人も多くいます。

不当解雇と言われない為の証拠収集です。

又、雇用者が経営困難を理由に賃金を未払いをしていると云う仲で、従業員が経営者に不信感を抱き行動調査や行方調査のご依頼もあります。

経営者は、毎日豪遊していたことが判明、従業員の給料を未払いにしていながらも、会社経費で豪遊する経営者は勿論失脚しました。

思いあがりから出る行動でもあるかもしれません!

先日、警察幹部が部下を殴る蹴るとありました。幹部が言うには自分が少し偉くなったと勘違いしてた、とか?女性政治家にも年上男性秘書に罵声を浴びせ離党に追い込まれたともありました。

自分の立場を考えず、浅はかな考えや行動が招いたことです。

日々の行動、発言には十分気を付けたいものです。

本日は浮気問題をお抱えのお客様を当探偵 福岡事務所の相談室でお迎えします。

ご相談は365日24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所「職員の職務怠慢」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次