元カノに会おうとする未練たらたらの彼

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の大塚律子です。

思い出のままにすればいいのに。

あの時の姿をそのままに胸に秘めておけばいいのに。

今日は、元彼女、元カノなんて言われる昔の恋人を探し、気持ちが浮ついてる、フワフワしてる彼氏・夫をやっつける、夢の中から目を覚まさせる、そんな方法をお書きして行こうと思います。

あいつは、あの子は、「まだ俺の事が好きなんじゃないか・・・」と、そんな事を考えてる男性諸君。

そこにいらっしゃるんじゃありませんか。

お一人ならば良いんですよ。

出会いのチャンスを大事にする。

なにもしないで一人悶々としているよりも、行動力のある男性。

私も嫌いではありません。

でもです。

彼女がいるのなら。

いやいや、嫁と子供を自宅に置いてとか。

そんな事やってちゃいけません。

未練がましい。

ただの思い違いってケース。

年齢を重ねると、それなりに恋愛をしている人もいるものです。

以前の交際相手、元彼だったり、元彼女だったりはこの世に存在する訳ですが、それをいつまでも心で追いかけてる人っています。

とにかく男性に多い。

いつまでも思い出に浸ってる男。

彼女は『いつまでも俺の事好きなんじゃないか』って勘違い野郎(ごめなさい)って多いです。

元カノに会おうとする未練たらたらの彼

女性って男性が思うほど過去の事って気にしてません。

ましてやいつまでも元彼の事を想ってるなんてありません。

なのにです。

男性は、そうは思っていない勘違いさん。

それによって、今の彼女を傷付けていてはダメでしょう。

30歳女性からのご相談。

彼とは交際2年で、結婚準備もはじめたばかりのタイミング。

「少し前迄は、休日を一緒に過ごすことが多かったのですが、最近予定があまり合わなくなって。」

男友達と旅行に行く、だとか。

毎週毎週、残業だ、飲み会だ、休日出勤だ、そんなのある訳ない。

「私のなかで、モヤモヤが止まらないんです…。」との事で、調査開始です。

結果は、勿論、クロだったんですが、お相手はタイトル通りの元カノ。

週末に家を出て、彼の自宅から車で1時間30分位の処にある実家方向へ移動。

とある運動公園の駐車場に停車したのですが、そこで待ち合わせていたのは同年代の女性。

買い物から食事と、デートの後、お決まりのラブホコース。

女性の身元は彼の学生時代の同級生で、当時交際をしていた人。

そう『元カノ』でした。

しかも元彼女には、別の交際相手がいた。

同棲までしていた事実。

彼は知りませんでしたが、要するにちょっと男性関係がダラシナイ女でした。

こんな女性に狂わされた事実。

依頼人は、元彼女へ会いに行ったのでした。

ショップ店員をしていた元カノ、お店に押し掛けるのもどうかと思った依頼人、退勤時刻に合わせて女性の車の処で待ち伏せた訳です。

仕事終わりにやって来た彼女へ「どういうつもりですか?」と問うた。

すると「誰?彼はこのこと知ってんの?」と質問に質問で返して来た。

そして一言。

「私達、遊びだし、あっちが声かけて来ただけだから関係ないし」

そう言い残して車で走り去った。

元カノに会おうとする未練たらたらの彼

こうしたケース、意外に何も考えていない女って多いです。

人の事なんてどうでもいい。

その場が楽しければどうでもいい。

自分が関わっといて、「関係ないし」と云う女。

例に漏れずの厚かましい女でした。

その20分後、彼から電話。

「ごめん、今どこ?今から会おう。」と言って来た。

今日は無理だと断った彼女でしたが、彼は家に押し掛けて来た。

扉をドンドン叩いて、「出て来て欲しい」「話がしたい。」。

そして「俺が悪かった・・・。」と。

後日、話し合いになったのですが、要は「マリッジブルー」的なものだったと。

結婚など意識し出した頃から、他の女性に目が行くようになったと云う彼。

手近な処で声をかけてやり取りするようになったのが元カノだった。

そんな話でした。

たまにあります。

結婚が決まって、幸せの絶頂の中での『浮気』。

すべてを失います。

依頼人は、ご自身の年齢もあり、もう一度やり直す選択をなさいました。

でもです。

やっぱり復縁は無理でした。

反省の色は見せたものの、「一緒にいない時になにをしているのか分からない」と押し寄せる不安。

本当ならば、皆から祝福されて結婚へと至るべき絶頂期の2人であったはず。

なのに今は、不安に耐える毎日。

傷付いた心が持たない。

1人で抱える辛い思いに堪えかねた末での別れとなりました。

でも、とっても心優しい女性なんです。

浮気をされた時は、別れを意識し不安をお感じでしたが、結果、彼女を失う段になって、振り返って追いかけて来たのは彼の方。

そんなもんです。

元カノとは云え単なる遊びでしか無い相手との戯れですから。

浮気が発覚してからの、彼の行動。

この辺りから、彼の彼女に対する本気度が見えて来ます。

反省も無いクズならば、将来はあり得ないんです。

だからです。

もし彼氏の浮気があったなら。

元彼女へコソコソ連絡を取っているならば。

中途半端よりも、思い切り相手にぶつけてみる事が、どのような結末を迎えるかで、相手の本音が見えて来る。
そして、自負ぬ゛ン自身がどのような行動を取るべきか、自ずと見えて来ると云えるでしょう。

依頼人Sさん。

「二度とこんな思いをしないよう、また恋人探しから頑張ります。」と微笑まれた事を覚えています。

きっと、今頃は素敵な相手と幸せなご結婚をなさっている事でしょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次