不倫相手の彼、浮気を調べてもらえますか?

探偵事務所へ問い合わせのお電話。

浮気調査っておいくら位かかるんですか?』

そして次いで聞かれたのが、タイトル通りの言葉でした。

『私、不倫してるんです・・・彼が浮気してると思うんです。引き受けて貰えるんですか?』とのお話しでした。

たまにあります。

あっち側の方からの浮気調査依頼。

不倫相手の彼、浮気を調べてもらえますか?

実際、不倫相手の調査依頼は時折お引き受けしています。

「最近、だんだん会わなくなってて」

「会う約束をドタキャンされる事もチョイチョイあります。」

気持ちが離れてるんじゃないかとのお悩み。

お互い既婚者のW不倫であれば、良い機会だし別れた方がいいのかもって思いつつも、何とも割り切れない・・・と。

そんな中で「同じ職場なんで休みは分かるんですが、都合合わせてもその日は無理って断られるんです。」と。

たまに会ってもホテルは行かず、『今日は帰ろうか』なんてのが続く。

その辺り、これまで会えてたのに拒否られてる感ありありだし、ラブホテルは毎回行ってたのに、『そろそろ帰ろうか』なんて何かおかしいって思い出す訳です。

これまではうまく行ってたのに急に冷めた感じなんですから。

何を話してても何となく上の空。

急に素っ気なくなった。

会えないと言っても、特に会えない理由も言わない。

お誘いは一方的にこっちから。

別れたいならハッキリ言えばいいのに。

そんな思いもある反面、気持ち離れではないのか?との理由を色々考える訳です。

不倫相手の彼、浮気を調べてもらえますか?

私の何が悪かったのか。

私のせいじゃないのなら何?

家族にバレそうで悩んでる感じもしない様子。

いえ、なんなら私はバレたらバレたで腹をくくってもいい位の気持ち。

だからって思いきって聞いた『他に好きな人でも出来たの?』の言葉には、『そんな訳ないじゃん。』って答えが返って来た。

はたまた私の気持ちが重たいのか?重た過ぎるのか?・・・とも。

別れるのは一言で済む話し、なんて事なのかも知れませんが、そう気持ちが簡単には割り切れない。

だからこそ、真実を知っておきたい。

それ故の浮気調査依頼です。

他に女が出来たってケース。

だからって引き止めたいと思っても、そこは不倫関係ですからそうも行かない訳で、決着は自分で付けなければなりません。

だから真実を知って、気持ちに終わりを付けようって事になる訳です。

大体、想像通りの事って多い、他に女がいるんじゃないかってのが、大半のように感じるかも知れませんが、以外にもそうではありません。

調べてみると何をやってる訳でも無い。

勿論ありますよ。

他の女がいてた。

ガッツリ浮気してた。

しかも相手は同じ会社の女だった、とか、取引先の女だった。

等々ありますが、以外と何も無く平調な事も屡々。

パチンコに行ってたり。

子供と出掛けてたり。

ラブホテルへ行ったものの、一人で入ってデリヘル嬢を呼んでたり。

以外にも『会える時間あるのになぜ?』『別の女ができたわけじゃないのになんで?』って事もある。

どちらかと云えば半々位の確率で、別れの理由は何か特別なことがあるって訳でも無いように思います。

どう終わりを付けるのか、W不倫の場合、表に出られようはずも無く、なかなか決着を付けるに難しい面もあるでしょうが、そればかりじゃない。

他の女がいれば話は早いんです。

しかし、実際にはいない現状。

気持ちが離れたのでは無いけれど会いたがらない。

こんな状態、本当は別れて関係を正す方が良いんです。

でもどうしても踏み切れないのならば待つのも一方。

焦らずに。

追い込まずに。

連絡が車で静かに。

そうすると向こうから気が向けば大抵かかってきます。

要するに関係のマンネリ化。

誰だっていつまでも新鮮さは続かないもの。

ハッキリ言って関係は誰かの不幸の上に成り立ってるんです。

どこまで求めるのかと云うのは、互いの考え次第でしょうが、誰も傷付かないうちに手を引くのもいいのかも知れません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次