Googleマップのストリートビューで浮気発覚

街路樹も少し紅葉が始まり、秋を感じています。

10月はハロウイン、12月はクリスマスとイベントが多くなる時季でもありますが、なんとーく心寂しく感じる時期でもありますよね。

福岡の町でも当探偵・福岡事務所がある天神地区はハロウイン一色で、最近では恒例となった仮装パーティー会場の看板を目にします。

仮装することで大胆になり、自らの気持ちを開放するのが参加者の皆さんのお気持ちのようです。

老若男女問わず幅広い参加者が集い、パーティーで意気投合された末に交際、婚姻された例もあります。

パーティーで知り合った男性の身辺調査依頼をお受けしたケースでしたが、ご依頼者自身もパーティー参加を軽く見ておられた事から、最初はお付き合いにも消極的だったそう。
しか、誠実な彼のアプローチで徐々にきちんと向き合うようになられたとの事でした。

さて今回の気になった事は「Googleマップのストリートビューで浮気発覚」って事件。

仮装ではないですが、Googleマップストリートビューの画像で不倫が発覚した外国人夫婦が話題に。

自宅近くにあるベンチに妻の膝枕で横たわりイチャツク姿を撮られて、画像を偶然見つけた夫が妻を問い詰めたとの事。

実際の画像はこれなんですが、しっかりリラックスしてて、ヒザの上に男性の頭が乗っちゃってます。

さらに拡大。

今度は上から。

話し合いの末、妻も浮気を認め離婚になったとfacebookに夫が投稿したのが広まったキッカケ。

画像の顔にはモザイクが掛かっていましたが、家族が見ればすぐわかりますよね。

「あなたの不倫は世界中の人が見ています」ときついコメントもありましたが、本当に悪い事は出来ませんね。

浮気がバレるキッカケって実は些細な事が多いですよね。

実際に妻や夫の浮気を知ったケースは聞けばちょっとした違和感からで、思い返せば「なんか怪しい」と、家庭内での妻や夫への関心の目が向き始めます。

それによって確信を得て行く訳です。

その些細なキッカケと言えば
・不倫旅行先で開放的になり大胆に手繋ぎデートをしていたら、たまたま夫(妻)の友人家族にバッタリ。
・仕事と言って出掛けた夫が、ソフトバンクホークスの応援に不倫相手と行ったらテレビに写ってた。
・夜だからよく見えないはずと通りで大胆な行動を取っていたら偶然知人に見られた。

見てしまった夫や妻の友人知人へは「ここだけの話しで・・・(苦笑)」と言いながら、瞬く間に不倫話しが広まってしまいます。

男女問題は特に話題になりやすいものです。

数年前の今頃の時期、妻の浮気調査をお引き受けした事例があります。

キッカケは、友人から「奥さんが男と手を繋ぎながら楽しそうに歩いていたぞ」と聞いた事。

後日、妻に問うと、笑いながら「誰かと見間違ったんじゅないの?!」と言った妻。

しかし顔つきは青ざめていた・・・との事で浮気調査を実施したら調査結果は黒だったという事例を思い出します。

浮気や不倫は隠そうとしても必ず暴かれるのです!

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。