浮気調査のタイミングの見極め

こんにちは。

本日は、午後から雨でしたね。

温かいようで寒いようで、こんなに寒暖入れ替わりますと、ついつい風邪をひいてしまいがちです。

しっかり体調管理に努めて行きましょう。

本日は、妻の浮気調査と云う事で福岡で対象者の夫の母、つまりは対象者の義母様からのご依頼となりました。

このような調査依頼の例は多くございます。

以前にご依頼頂きました浮気調査の例を思い出します。

ご長男夫婦とお孫さんと同居中のご依頼者さま、結婚後、新婚生活から2児の出産を経て、お互いの扶助の元、同居生活を踏み切られました。

1年程前に子供が東京に転勤となり、子育ての傍らパートに行き始めた義娘さんでしたが、時折、飲み会で外出なさっていたものの、時を経る事に、朝帰り、無断外泊があったため、浮気しているのでしないか、怪しいと感じ始められました。

子供には伝えず、生活を改めるよう義娘にお願いなさったのですが思いは届かず、今度は頻繁に孫を連れて実家に帰るようになったとの事で、おそらくは実家に孫を預けて外泊しているだろうとのこと。

母と子|探偵事件簿-福岡

長男夫妻の復縁を信じての浮気調査依頼でした。

妊娠などが懸念されるため、早急に調査をすすめた処、パート先の上司との浮気が確認されましたので素早く対処です。

男性の浮気の場合、家庭へ戻る事が多いものですが、女性の浮気はなかなかそうはなりません。

女性の場合、ある種の覚悟を持って浮気に至っている場合が多いからです。

ただし、軽い浮気心から始まったはじまった場合もあります。(びっくりする程、既婚女性の不倫欲求は高いものと、出会い系のSNSなどの調査で感じております。)

上司との軽い浮気から始まったもので、上司と別れたとしても、一度実家に女性が帰ると、なかなか戻っては来られない例が多いように思います。

帰られる前、そもそも浮気の兆候が感じられた時点で直ぐに対処するのが大事です。

発端は浮気であって、実家に帰り居心地が良くなったり、逃げ場所がある中で追及を受けると、逃げ隠れしてしまいがちです。
問題が悪化すると、取り返し得た家庭環境も、復縁が難しくなりがちです。

浮気の兆候がありましたら直ぐにご相談くださればと願っております。

私どもは離婚のお手伝いの前に、家族がご一緒に暮らせる環境を取り戻すためのお手伝いが先ずは第一義的な選択肢と捉えております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次