浮気癖が止まらない夫

こんばんは。当探偵事務所・調査員のMでございます。

最近は、夫や妻の浮気調査で出動しておりましたところ、現場で風をもらったようで、他の調査員に迷惑をば掛けております。

先日、浮気調査の再調査で奥様からご依頼をいただきました。

かれこれ4年になりますでしょうか。

夫は、浮気癖が止まらない男で、妻の出産日にも浮気相手の愛人宅に出入りする男性です。

出産って女性が心細い時、そばにいて励まし、出産に感動する大事な人生の出来事なのですが、別の女性と子作り行為に耽るとてもだらしない夫です。

浮気癖が止まらない夫|探偵事件簿-福岡

妊娠中のご依頼でしたが、出産間近の中、結果報告も難だと思い、「結果は出産後にしましょう」と、これから大仕事を抱えた奥様に、真実をお伝えする気にはなれませんでした。

繰り返しの浮気から、依頼人の両親からも、再調査を頂いていたのですが、調査報告書を持って、妻の両親が浮気を止めるよう頼んでも、翌日には愛人宅を訪れる誠意の無さと舐めた態度に、当探偵事務所の調査員達も怒り心頭でした。
お子様が、2歳になった頃、再調査で浮気調査を行った際、不安と怒りに突き動かされた依頼人である妻が愛人宅を訪問、再三チャイムをならしましたが、出て来る気配が無い中、依頼人である妻が引き上げた1時間後に夫が出てきました。

当然、探偵事務所が付いているものと周囲を警戒、きょろきょろしながら車からバックを取り出し愛人宅へ帰って行きました。

依頼人へは浮気調査報告書をお渡しすると共に、止まらない浮気癖に、当時は離婚をお勧めしましたが、今では受け入れ形もありだと感じる中、依頼人は別居をお選びになりました。

先日の再調査では、当時とは別の女性宅を訪問、未だに浮気『癖』が抜けない夫に残念な感情が沸々と上がって来ました。

今回は、奥様の離婚の決意も固く、ご両親といらっしゃいましたが「離婚するしかないでしょう。」とお話しなさいました。

3年越しの調査となりましたが、今後もサポートを継続、共に戦って参ります。

Hさま最後までご一緒させて頂きます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次