浮気調査で分かる相手との関係深度

本日は、昨晩から徹夜にて浮気調査を実施、先ほど帰社したところです。

昼からの追跡だったのですが、奥様の予想に反した行動があり、本格的な開始は夜からとなったのですが、担当者として別の調査員と現場の入れ代わりもできるものの、「すみません」と言ってくださるご依頼者様に、「交代の時間なんで」なんてやっぱり言えませんよね。

交代して帰る調査員を横目に、自ら自身に気合いのビンタをぶちかまし、「探偵は我慢の連続だ」と励ましつつ朝になったのでした。

ただし、答えを出して迎えた朝は本当に心地いいものです。
やり遂げた自信と、ご依頼者様からの感謝の言葉を胸に、本日も夜から浮気調査の現場に向かいます。

単に浮気調査、浮気の証拠と申しましても、人によって利用の目的は違います。

浮気したんだから離婚だと云う方もいらっしゃれば、絶対に離婚しないとお考えの方もいる。
しかし、離婚するにせよ、しないにせよ、愛した(する?)夫や妻が不倫しているのであれば、相手との関係の深さは気になりますよね。

単なる浮気の証拠でも、そこに至るまでに多くの情報が手に入ります。

例えば、
両者が会った時に笑顔だったのか、そうでは無く、頻繁に会うなれた感じだったか、
待ち合わせ場所は相手の自宅下や付近か出先か、
手をつないでいたか、食事の場所はレストランか、居酒屋か、定食屋か、
ホテルへ行く前にドライブしていたか、食事後に直行だったか、
などなど、その過程において分かる事は多数あります。

単なる浮気調査の追跡でも分かる関係深度|探偵事件簿-福岡

書きやすい内容を並べましたが、浮気相手との接触時の様子で感じる事、見た雰囲気と云った印象は、ちょっとした仕草で感じ取れる事も多く、ご依頼者へはそうした細かな事であっても気になる点を、できるだけお話しし、現状を知って貰えるようにしています。

色々あってもご夫婦ですから気になるはずです。

むしろ気になられず全く無関心な場合は、ご自身も何やら・・・・と言った処かも知れませんね。

皆さまくれぐれも人を傷つける事の無い人間関係を生きてくだされば幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次