お正月に家族に会いたい(行方・人探しのケース)

年始の賑わい|探偵事件簿-福岡

本日より、当探偵事務所は営業を再開致しました。

調査部につきましては、本日より現場に出動致しました。

相談部につきましては、4日より出勤、ご面談対応となります。

皆様、お正月はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

皆様、ご家族と共にゆっくりなさっていらっしゃるものと思います。

本日、調査が対応致しましたのはご家族の所在調査でした。

年末年始に依頼が多いのがご家族の所在調査・行方調査です。

例として、多いのが結婚話をキッカケにトラブルとなり、ご家族と衝突、家出をなさったお嬢さんの所在調査です。

昨年始に行った調査としては、お嬢さんが信じた相手男性に裏切られた事を耳になさり、ご心配となり、お探しを決意なさったケースです。

行方は難なく見付かりましたので、生活状況を早々に調査したのですが、お一人暮らしで、近くのセブンイレブンでパート勤務、年末年始は出勤で店からは重宝されていらっしゃいましが、バイト後はそのまま帰宅、女性にも関わらずカーテンも無く、食事はコンビニの廃棄予定のお弁当と、あまり良い環境にはありませんでした。

要因は男性の借金800万円の保証人となったこと。

返済で苦しい生活を余儀無くされていらっしゃいました。

ご家族にご報告したところどうしたものかとご心配なさっていらっしゃいました中、打ち合わせにより、お手紙を書いて頂き、ご家族に代わってお渡しさせて頂くことに。

後にご依頼者から連絡頂きましたが、お嬢さんは涙ながらに謝罪と共にご帰宅、意地を張って一人で留まり続けていらっしゃった6年、何度か実家の前を行き来した事もあったが、帰れなかったとのことでした。

年末年始は家族が集まりますが、そんな中にいるべき家族がいない。連絡が取れないのは、新年を迎えたもののポッカリと穴が開いたようだと皆様仰います。

お嬢さんに限らず、ご子息や夫、妻など、父や母など、ご家族の行方をお探しの際には是非ともご相談頂ければと思います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次