浮気の兆候に目をつぶってしまうリスク

以前の浮気調査のご依頼者様から、「また新しい浮気相手がいるみたいで」とご相談がありました。

今回は、早急なご対処です。ご一緒に早期解決に向け取り組むことになりました。

浮気してるんじゃないかなと感じても、判断は人それぞれです。

何となく感じていても放置していると、浮気が本格化する。

だから勇気を持って素早く対処しましょうと申し上げて来ました。

しかし、人によって事情があったりしてなかなか行動に移せません。

妻であれは、「最近、飲み会の機会が増えてお化粧も念入り」「知らない派手な下着が干してある」、夫であれば「常に携帯電話を手放さない」「残業や飲み会で遅くなる」など、様々な『おや?』と思うキッカケがあるわけですが、なかなか踏み込めない。

信じる気持ちと疑う気持ちが半々だと、目前の出来事も、もうちょっと様子を見ようと云う話になってしまい、気付いていながら放置する期間が長期化してしまいますね。

なかなか連絡が取れず、帰って来ない日があっても、そのまま放置してしまう。

飲み会と言って外出し、朝帰りする妻。電話しても出ないし、ラインにも返事が無いが、しばらくすると、電話がかかって来て、もうちょっと遅くなるとの返事。用事があって再度かけると「なに?」と不機嫌な感じの応答で、外からかけて来ている。

夫だったら、電話しても出ないし、ラインも既読にならない。
完全無視の状態で朝になって連絡がある。
「酒飲んだから車の中で寝てた。」「友達ん家に泊まった。」
なんて事を言い訳する。

あり得ないですよね。そんな事。当然、浮気していると分かってしまいます。

そうなってから、注意深く見始めて、友達等に夫(妻)がおかしいって相談し始めると、すぐに数ヶ月が経ってしまう。

その期間がとてももったいなてものです。

単なる浮気どころか妊娠まで心配になってきます。

どんどん気持ちが盛り上がって関係が深まって行き、怪しんで「また飲み会?」なんて言おうものなら、「仕方ないじゃない!」「仕方ないだろ!」と睨んできます。

こうなると、浮気を確信していても、ご自身で止めようと思っても止められないですよね。

少しでも早く、おかしいと気付いたなら、
少しでも早く、問題に相対して対処すること。

放っておかれず、適切に対処して行きましょう。

問題解決の先が当探偵事務所へのご相談の先にあります。

まずはなんとなく時間を渡過して放置しないことを心に留めてください。

最良の解決方法とアドバイスを得て、ご家庭を取り戻して下さいね。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

現場の後に女性調査員と奉天|探偵事件簿-福岡

本日は、浮気調査で福岡市内へ出動。女性調査員がわが班に来てましたが、ラブホテルに行かれた際に、女性がいると撮影がホント楽でした。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次