浮気調査 調査員A君のクリスマスの尾行・張込み

本日は、福岡県庁に行って参りました。

当探偵事務所・株式会社DUI帝国法務調査室は、福岡県の業務にも従事させて頂いておりまして、福岡県内のあらゆる場面で、皆様の平穏な生活の確保に尽力しております。

間も無くクリスマス間近となりますが、当探偵事務所は大忙しの中、若手調査員の彼女からのメール、『怪しいっちゃない』を横目で見つつ、浮気調査の現場で尾行・張込みを実行して参ります。

調査員Aへは、本当の家族になるまでは彼女には夢中にならずに、仕事に没頭している程度が関係も巧く行くからと、叱咤激励しつつの私・おじさんと社内で2人です。

昨年のクリスマスは、張り込み中、交互に休憩する中、携帯電話が気になって仕方ないAに「電話していいぞ」と云うと、本当に彼女に電話をかけたりするのですが、携帯電話のスピーカーから『なんか怪しいーーー』と聞こえます。

そこで私は、「えへん」と咳払いすると、彼女も「あっ、女じゃない。おじさんだ。」と思うのでしょう。
信用しておとなしく且つかなり手短に電話を切ってくれます。

そんなAも成長して、今ではどんな状況でも張り込みに集中できる精神力が養われて来ました。

水上公園前のクリスマスイルミネーション|探偵事件簿-福岡

今年のクリスマスは、どんな声が携帯電話の向こうから聞こえて来るのか、または電話しないのか、確認してみたいと思います。

そもそもクリスマスは、最近は、子供向けのイベントなのか、大人向けのイベントなのか、どっちなんだと云う気がしますが、多くは24日から翌朝にかけては恋愛中のカップルがクリスマスと騒いで、25日は小さい子がプレゼントに騒いでと賑やかです。

私の子供の頃は今のように盛大では無く、田舎生まれの私の家庭にはプレゼントなどはありませんでしたし、かろうじてケーキが家庭で食べるような習慣が近所の友人のご家庭でチラホラ見られる程度でした。

今のハロウィンの盛り上がりと同じように、年々盛り上がって行く感じですね。

さあ、本日も福岡市内の浮気調査で尾行・張込みに出動です。

皆さまご依頼の調査各件、年内のご報告に向け、大至急で取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次