浮気隠しとタイミングによる本気度測定

本日は、浮気調査にて福岡市内を往来しておりました。

移動に際し福岡都市高速道路を利用しておりましたが、ご覧の通り大渋滞です。

クリスマス前の最後の週末もあるんでしょうか。

以外とファミリーカーなども渋滞に含まれている様子を見ますと、ビジネスマンばかりの利用では無さそうです。

クリスマス前の週末は、実は浮気調査で立て込むタイミングでもあります。

不倫カップルも、家族をあざむいてクリスマスに外出し、不倫相手と接触なんて、浮気しに行ってきますって言ってるようなもんですよね。

なので、その前の週の週末であるこのタイミングでゆっくりまったりと接触、宿泊と云うケースは多いです。

よくご覧になってみて頂くと分かりますが、往々にしてこのタイミングでの飲み会、要するにクリスマス前のタイミングでの飲み会は、会社の忘年会だとか、友人達と飲み会だとか、結構、外出するタイミングやもっともらしい理由付けって幾らでもありますよね。

浮気調査-クリスマス前の週末|探偵事件簿-福岡

そこをいかに見破るべきかと云うことになると、外出の際の服装だったり、下着だったり、髪型だったり、所持金の学だったりと、気付くポイントはたくさんあるものです。

この点は、妻が夫の様子がおかしいと直ぐに気付いてしまわれるように、男性よりも女性の観察力に分がありますね。

毎日仕事で外出して、帰っても、お酒を飲んで10時前に寝ているようでは気づきませんよね。

悪いと言ってる訳じゃありません。できればもっと夫婦の時間を大切にしてほしいってことです。

気付かないってことは、関心がない状況が長く続いていて、無関心な相手に嫌気がさして、浮気の発端となっているケースだって本当にたくさんあるんです。

話しがそれましたが、クリスマスにゆっくりまったりと接触するケースは、すでに離婚を腹に決め、開き直って会いに行っているケースが殆どになります。

もしくは妻や夫に配慮しない恐いもの無しのパターンもありますが。

考え方によっては、その不倫が本気の浮気なのか、単なる出来心の、浮気なのか判断できるタイミングかも知れないですね。

明日も福岡の浮気調査で、福岡県内各所に出動致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査-福岡都市高速・呉服町ランプ前の大渋滞|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次