浮気調査でイベントはお預けの日常

週末は福岡市内、小郡市内の浮気調査で緊急出動で張り込み・尾行たなりました。
秋になり、しばらく温かい日が続いていましたが、めっきり寒くなり、紅葉も進んでいます。
以下の紅葉の写真は、浮気調査の帰りに福岡市東区の山中で撮影したものです。

少しづつ秋も深まっております。

浮気調査 調査地の紅葉

 

浮気調査 調査地の紅葉2

 

 

秋も深まり冬へと移り変わって来ますと、なんとなく寂しい気持ちになってきますね。
10月にはハロウィン、12月にはクリスマスとイベントが続きますが、21歳からこれまでずっとこの探偵の仕事に就いている私は毎年、浮気調査の出動で1度もクリスマスを恋人や家族と過ごした事はありません。
探偵事務所の仲間と浮気調査で張り込み・尾行をやってますと、寂しい等といった感情など抱く間も無く、あっと云う間にイベントは終わってます。
今は、子供も大きくなり、子供たちと一緒にクリスマスを過ごして見たかったかな等と思うこともありますが、
既に時遅し、これからも今まで同様、皆様と共に浮気調査に取り組んで行きたいと思います。
Eさま、ご依頼の浮気調査は11月に入りましたら予定通り実行して参ります。
UさまMさま、明日は予定通り、週末は浮気調査を実行して参ります。
他、ご依頼中の皆様につきましても予定通り、浮気調査、身元調査、結婚調査、人探しなど進めておりますのでご安心ください。

 

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。