浮気調査とコンビニの関係プラス サンタのラブホ話

先日、浮気調査で対象者がラブホテルに行く前に、コンビニに寄ることが多いとお話ししました。
他の探偵調査員が、この記事を見て、『確かにそう。そしてセブンイレブンに行く事が多いよね。』と行って来ました。
そう、確かにそうです。
在席していた探偵調査員にアンケートしたら皆が、セブンイレブンが多いねって話しに。
しかし考えてみると、不倫する年齢って中年層が多い。すると中年層の好みが、若年層に人気のローソンよりセブンイレブンになるよなって話になり落ち着きました。
そんな私も中年層。もっぱら張り込み前の利用はセブンイレブンが多いものです。

本日は福岡市内で浮気調査を二件実行させて頂きました。
対象者方が、空港付近のサンタが目印のラブホテルに行きかけて、満室で別移動となりました。先日も別件の浮気調査で同じパターンがありました。
かなり人気のラブホなのか、探偵調査員の訪問からの満室移動率高いようです。

福岡空港付近のサンタのラブホテル(福岡の浮気調査)
福岡空港付近のサンタのラブホテル(福岡の浮気調査)

新しいホテルじゃないですし、そんな人気の理由が不明ですが、浮気調査での高利用率から思いますに、立地とサンタのキャラクターが寄せてるのかも知れませんね。

浮気調査のG様、間も無く報告書が完成致します。
また外国から浮気調査依頼のK様、ご紹介の弁護士M先生にバッチリ引き継いでおります。間違いなく勝てる証拠です。ご安心ください。ご一緒に問題解決に取り組んで参りましょう。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次