浮気調査の技術はスピードも大事

本日は、飯塚市の浮気調査(探偵)に行って参りました。
その後、一旦当探偵の事務所に戻り、夕方から博多区中洲へと別途調査班の助っ人で急行して参りました。

博多区中洲にて。浮気調査1|探偵事件簿-福岡

 

博多区中洲にて。浮気調査2|探偵事件簿-福岡

 

探偵業務に必要なスピーディーさは、道路事情によって大きく左右されますが、こと筑豊・飯塚や田川方面には都市高速~国道~八木山バイパスが便利で、急行には必要不可欠です。

飯塚や田川からのご依頼は、地元での接触や不貞行為が多多くありますが、福岡市内の要所を少し外したところ、例えば博多千代のゆめタウン博多や、筑紫野のイオン福岡、鳥栖のプレミアムアウトレットへと入り堂々と買い物するケースも割りとあるように思います。

浮気調査の実行時、特に注意するのは初動です。
調査対象者は、捕捉してしまえばとりあえず追跡が可能な状態となりますが、
この時点での対象者の周囲への警戒は、調査当日の最大のレベルと言っていいでしょう。
浮気相手との接触時は、すでに再三後方を確認して不審な人物を確認していたり、ここまで来たらと覚悟している事もあり、警戒のレベルは中程度となります。

初動時が、繁華街などあれば張り込みも比較的容易なのですが、困難な場所では警戒への配慮に加え、対象者の判別や調査員自身の現場での身の置き方に注意が必要となります。
閑静な住宅街や、人気のない場所。出入り口が多数あるビルや中から外の状況が丸見えのビル。多くの人物が出入りする建物などが、同時に発生する周囲への配意や対象者の面取りなどで、初動を失敗するような困難な場面の一例となるでしょう。

本日、浮気調査をご依頼のK様、ご主人さまの浮気の問題をお抱えの状況、問題解決に向け、共に取り組んで参りましょう。
ご主人の帰途先判明のための素行調査兼浮気調査をご依頼のY様、準備完了致しております。
引き続き監視して参ります。

以上、引き続き皆さまのお傍でご一緒に問題に取り組んで参ります。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。