養育費を払わない元浮気夫

離婚って大変なんです。

結婚の三倍大変だなんて言ったりしますが、大変なのは夫より妻側

きちんと話し合って、今までありがとうなんていがみ合わずに協議離婚しても、約束なんて反故にしてしまう夫。

離婚時、養育費の取り決めが出来た人は全体の43%だとされています。

養育費を払わない元浮気夫

其の内から養育費の支払いが出来ているケースは23%。

『お金が無いんだよ』なんて言って、払わないどころか、きちんと勤務してながら電話すら無視して『面倒臭い』なんて言ってる無責任な元浮気夫なんてたくさん存在してる訳です。

それだけ多くの親が、子供の養育に関する義務を怠っていると言えます。

勿論、こんなダメな男から、義務として払うべき養育費、生活費、慰謝料をむしり取る方法はあります。

調査を通じて、逃げられないように法律で縛りをかければちょちょいと行きます。

でも本当は気持ち良く払ってくれる方がいいもの。

養育費を払わない元浮気夫

ちょっとした努力と節約で子供への支払いなんて出来るはず。

なんで俺がだなんて思わず、気持ち良く払って欲しいものですね。

当探偵・福岡事務所の相談員として、夫の浮気調査と共に、たくさんのご依頼者とご家族の行く末をご一緒して参りました。
夫婦の離婚において、女性とはとても辛い側に立っていると思われると共に、決意なさった後の母としての大きな強さを感じます。

離婚後の女性の再スタートってとても厳しいものです。

終身雇用的な会社に勤める夫にとっては、離婚後の妻と子供の生活不安なんて感じもしないでしょう。

いや、きっと大変な事は分かっていながら、見て見ぬ振りをしているはずです。

妻は、新しい生活に加え、一から始まる会社勤めと新たな人との関わりに期待と不安が入り混じる。

子供にとっては友人との別れと引っ越し、新たな学校への通学と云うストレス。

夫と言えば、会社勤めは変わらず、帰宅先が不倫相手の女性宅へ変わるだけ。

離婚したんだからもう知らない。

守る必要もない。

不倫相手で今は本妻になるであろう不倫相手の女性の意見が最優先

『あんなことされたんだから払う必要なくない?』なんて言葉に、『そうだよね。』なんて誘導される元の浮気夫。

誘導されて、責任を放棄するなんて、人の親として最低の行為です

そんなレベルの低い女を手玉に取って、『俺もすてたもんじゃないな』なんて思っているとしたら、レベルの低い女だから関係が進んだまでのこと。

意見に同調している時点で、自身も低レベルに成り下がってるって事に、そろそろ気付きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次