離婚を匂わす浮気男と本気になる人妻

平成最後の甲子園。日焼けした球児を見ていると当探偵・福岡事務所の調査員の顔と重なります。

数日前も早朝から夫の浮気調査で張り込む調査員から「暑さ半端ないです」とのメールです。

出張と出かけた夫は、浮気相手の女性とラブホテルに宿泊中です。

出てくる瞬間を狙っての張り込み中との事ですが、車内で張り込む調査員とは対照的にホテル内で涼やかに過ごしている事でしょう。

離婚を匂わす浮気男と本気になる人妻

後で確り依頼人にお灸を据えて貰いたいところです。。

今年になってやけに多くなった夫の出張。

夫のバックの中からコンドームが出てきた事から、夫の浮気調査をご依頼された等のケースもあります。

月に1度だった出張が2回~3回と増え、更には急な飲み会と言って外泊する等、怪しい事ばかり。

子煩悩な夫が子供寝静まる頃に帰宅する毎日、「まさか浮気なんて」と悩み迷いながらご相談される方が殆どですが、実際に浮気調査を実施すると、答えは直ぐに付いて来ます。
残念ながら、勿論、黒ばかりの答えです。

何も無ければ幸いと先ずは出張の事実を確認したいとの事でご依頼。

結果は浮気女性とラブホテルで宿泊が確認された。

宿泊できる相手は独身と思いきや、意外と多い浮気相手も既婚者と云う『W不倫』。

相手女性の夫は、夜勤勤務中。

お子様は実家に預けて平然たる態度の浮気相手の女性です。

人妻である女性が夫や子供を裏切って走る不倫は、本気である事が多いものですが、浮気相手の男性はただの浮気だったなんて事はよくあるケース。

女性の気を惹く為の甘い言葉にそそのかされて家を出る不倫妻。

家を出て来たと告げられた浮気相手の男性は慌てふためくもの。

『本気じゃなかったの?(悲)』と言う女性と、

『そりゃあ、そんな事くらい言うだろー(怒)』と言う男。

ムードに弱い女性は本気になり離婚したものの、相手は実は軽い気持ちだったりで、なかなか離婚しないケースが良くあります。

男女ともに浮気しても隠したりしている間は夫婦関係を壊す気持ちが無いものとも考えられる処です。

相手の甘い言葉に乗せられない事も大事。

暴力や嫌がらせ等、愛憎表裏一体と言えるものか、大変な事件に発展したケースもあります。

なかなか離婚しない男性に危害を加え障害事件に発展した実例等ありますが、この点、決してあってはならない事として配意するものです。

不倫・浮気の問題は、解決する道が必ずあると信じています。

犯罪となれば取り返しが付きません。

そうなる事無く、夫婦問題から皆さまをお守りして行きたいと願っています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次