赴任先、遠距離恋愛、見えない不安の中での浮気調査

こんにちは!当探偵事務所「帝国法務調査」相談員の赤崎加代です。

コロナ感染が拡大している中「静かな年末年始」の協力が呼びかけられています。

例年は仕事納めの日には、ほろ酔い姿の方々がみられていました。

コロナ禍で、当たり前の事が、そして当たり前の日常が、当たり前ではなくなった昨今です。

自粛で色んな人の顔が、見られない心配。

単身赴任のお父さん、遠距離恋愛中の彼・彼女の会えない不安をお抱えの方々からのご依頼も多い今年でした。

時には一人暮らしの親御さんを心配されてのご相談もありました。

離れて暮らす家族の調査の中で最も多いのは単身赴任の夫の浮気調査です。

関西に住み単身赴任する夫を持つ妻のGさん。

コロナの緊急事態宣言前、夫は月3回、子供達に会うの楽しみに帰省していたのですが、会社の都合で帰省回数が徐々に減って、今はたまの電話やメールのみ。

しかもお決まり文句。

「こちらは心配無く。子供達をよろしく。」 

『本当にこれだけ。18文字?ですよ・・・信じられません!』

ここまで来ると、夫に対して疑心暗鬼になるとして、赴任先の現状確認も含め調査依頼なさいました。

赴任先の居住地にて張り込みを開始すると直ぐに、夫の部屋に出入りする女性の姿が確認されました。

赴任先、遠距離恋愛、見えない不安の中での浮気調査

数日間の張り込みから、女性と半同棲生活している事も確認。

見えなきゃ!バレないと思ったのでしょうか?

都合の良い言い訳が出来る遠隔地だから、会えない不安を抱える方も居られるます。

交際相手との遠距離恋愛、それも不安が募るものです。

関東に住むDさん、福岡に住む彼女と遠距離恋愛の末、婚約目前の彼女を心配されてのご相談でした。

2年の交際期間を経て、来春にプロポーズする予定ですと嬉しそうに話されていましたが「コロナ禍で会う機会も少なくなって、テレビ電話やメールしていますが電話に出ない事やメールの既読が遅かったりする事が多くなって、態度も変わり不安です。」と彼女さんの生活状況確認です。

彼女は実家暮らしとの事で、依頼者様は、彼女のご両親とも面識があり公認の交際でした。

週末勤務先を出た彼女。

勤務先近くに停車中の車に乗り込む姿が確認されました。

二人はレストランで食事した後、ラブホテルへ。

見えなきゃ良い!

会えないから、浮気しても許されるなんてふりません。

家族 恋人同士は一緒に居る方が良いに決まっていますが、それぞれの事情があるものです。

見えない処が多いから不安が無いように配慮する思いやりが大事って事は誰だって分かります。

そんな中でもおかしいと不安に感じる時って、既にかなりの高確率で心配の内容が的中している事が多いものです。

夫婦関係ならば、不安な日々を逸早く解決したい。

交際相手ならば、将来の伴侶として不安の無い相手なのか。

きちんと見定めたいもの。

一日も早く、平常な生活を取り戻して頂けるようお力になりたいと願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次