要注意!正月前に妻子を早々帰省させる浮気夫たち

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の赤崎です。

今年も後半月になりましたね。

探偵事務所の相談員も調査員さん達もフル活動中です。

本日のテーマは「年末年始に妻子を早々帰省させる浮気夫たち」です。

要注意!正月前に妻子を早々帰省させる浮気夫たち

近年は、クリスマスのスタイルがが少し変わりつつあると言われています。

一昔のように男女がホテルで豪華に過したり、着飾ってパーティー参加が少なく、シンプルに過ごしたいと言う若者が増えていると云うのです。

元々、欧米などでは、クリスマスは家族と家内でゆっくりと過ごす物もので、町のお店の殆どが閉店すると言います。

それに倣えとでもいいましょうか、若者たちがゆっくりと過ごし始めたもの。

勿論、不倫カップルもクリスマスはおとなしく過ごすケースが多いです。

「俺は(私は)不倫なんてしてませんよ」って、カモフラージュと言いますか、自演行為と言いますか、とにかく良いパパ、良いママを演じ切るべき場面だからです。

だからです。

調査員さん曰く、例年、ホテルは、クリスマス前のタイミングが一番何処も不倫カップルで満室だとの事でした。

要注意!正月前に妻子を早々帰省させる浮気夫たち

それはそうでしょう。

不倫相手の独身女子ならば、家族と過ごす不倫相手の男を想像すると、悲しみと怒りが込み上げて来るものでしょう。

だから「家族よりも先にクリスマスしたった!」って気分がせめて欲しい。

それで先だって張り切ってラブホへGOと云う訳です。

浮気夫や不倫妻の多くは、
「飲み会だあぁーあぁ~面倒くさい」なんて家族へは行きたくないアピールを出しながら」内心は出かける口実が出来たと喜んで出て行く訳です。

要注意!正月前に妻子を早々帰省させる浮気夫たち

忘年会、同窓会、部内の飲み会、友人との飲み会・・・・と飲み会続き。

その上、プラスして年末年始、
妻や子供は一足先に実家へ帰らせるってパターンが浮気夫には残っています。

『仕事で一緒のタイミングでは帰れない(帰省できない)から』と、
妻と子供を追い返すようにお見送り。

留守中チャンスとばかりに、浮気相手とヨロシクやってから、涼しい顔で帰って来る訳です。

後は元旦の挨拶もそこそこに急な仕事が入った等と出て行った先は、
浮気相手の部屋。

その後、二人で出てきたところを探偵さんに確り撮られていたって事多いものなんです。

この時季、浮気夫達が出かける口実が多いように思われるのですが、
近年、浮気妻も何かしら口実を作りながら出掛けています。

昭和から平成にかけて家族のお母さんとして頑張った私にとって、年末年始に男と密会する母親なんてホント信じられません。

浮気するのは断然男性が多いと思われていたのは昔の事、
今は女性、特に働く既婚者女性が多くなっているのも現実です。

こう書いていると、性が自由過ぎると言いますか、家庭の夫も妻も、外でオイタが過ぎる者ばかりのよう。

勿論、正しい方もいらっしゃいます。

頭の良い方ほど、バレないように巧妙に慎重に、水面下で浮気しているもの。

オヤッと感じる違和感を感知なさった折には、ぜひ一度、当探偵事務所の私たち相談員へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次