良く知るAさんの夫の浮気と妻の勘

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

結婚20年、何事もなく平穏に過ごされた専業主婦のAさん。

企業様からお引き受けする身元調査で、ご担当者として私どもとの窓口になって下さっていた事もあり、良く知る事となり、ご結婚で退職された後もたまにお電話頂く間柄でした。

そんなAさんと先日もお話ししたのですが、数年前に夫の浮気調査でご依頼頂く事になってしまったのです。

当ブログ「探偵事件簿-福岡」をご覧になって頂いているお一人のAさんへ許可を頂き当時についてお書きする事に。

結婚して10数年経ったある日、Aさんから『夫の粗探し出来ますか?』と深刻な様子でお電話があり、相談にお見えになりました。

お子様の居ないご夫婦には旅行や登山を楽しむ事が共通の趣味。

良く知るAさんの夫の浮気と妻の勘

「はたして、結婚生活は自分自身が幸せだったと感じるものだったのか?」と改めて振り返ってお話しなさる中、「どうしたの?」とお聞きすると、何気無く夫が言った一言の違和感を感じたとのこと。

「離婚したら又誰かと恋愛する?」

仮定の話ではあっても夫から離婚の言葉。

「だからって浮気までは無いんじゃないの?」と云う私の言葉を遮る様に「でも気になるんです。」と言われたもの。

そこで奥様。

『無くてもいいの。いや絶対に何かあります!夫のあら探しで構わないので浮気調査をお願いします。』と当探偵・福岡事務所の浮気調査10日間パックをご依頼されました。

完璧主義と云うご主人は、毎朝定時刻に出勤。

身なりからも感じる完璧者で、髪型も全く乱れ無し。

お車で通勤したご主人。

良く知るAさんの夫の浮気と妻の勘

2時間の残業が終わり出て来られたのですが、お車の助手席には女性の姿が確認されています。

女性宅近くでしょうか?数分停車された後、女性は車から降り軽く手を振りご主人の車を見送り戸建ての中に入る様子が確認されました。

安心した私、「同僚女性を送っただけでしょう?」と調査員Fさんに話したのですが、彼曰く「いやいやあれは関係があるでしょうと」探偵としての鋭い勘を示しました。

数日後、休日出勤だと出かけた夫は、女性宅近くまで車で移動。

女性の実家である戸建てから出て来た女性の様子は大変嬉しそうでした。

後はお決まりの浮気・不倫関係のデート。

当探偵・福岡事務所の調査員によってシッカリ証拠を撮られていました。

「無難な結婚生活だった。」と話す奥様。

夫婦で話し合われ、離婚を選択されました。

夫の不倫に因る処、多額な慰謝料を請求され、その後離婚成立。

私も同じ女性ですが「女の勘って鋭い」と感心したものです。

完璧主義の夫は慎重に行動したつもりが妻や調査員の目は欺けませんでしたね!

人間100%の完璧な人間はいないはずですが、人として思い遣りを持つことが出来なければ、良き夫、良き妻となるのは難しいものかも知れません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次