自分は悪くないって事で離婚したい浮気夫・不倫妻

浮気調査を当探偵・福岡事務所へご依頼頂く際には、不倫妻・浮気夫の写真を事前にお預かりするのですが、まだまだ家族と向き合っていたあの頃の写真。

いい顔してます。

家族と向き合う夫、妻の目ってのは優しい印象です。

それが今では目つきが怖い。(苦笑)

自分は悪くないって事で離婚したい浮気夫・不倫妻

それもそのはず。

機嫌が悪い。

朝から仕事で、キッチリ終わらせて、そのまま浮気相手に会いに行って、帰宅は午前様。

いつ寝るのかと云う話ですが、浮気している男女はテンション高すぎです。

思い返せば独身の頃。

そう、私達も、夫や妻に対してお熱だった頃。

少々寝てなくても全然元気で会える事がうれしかったものです。

結婚後に不倫してる今、いい歳の中年。

そろそろ体力的にも自信が無くなって来る頃に、不眠不休で浮気してればそりゃあ痩せます。

人相も変わる。

目が落ち窪んで行くでしょう。

こんなに夢中になっていても、バレてないって思いこんでいるのが浮気している側。

もっともな理由をこじつけで考えて、なにも知らない妻や夫に、不倫相手の存在をキレイに隠して、色んな理由をこじつけて離婚したい。

浮気に気付いていない夫や妻に、急に別居や離婚を迫って来た。

自分は悪くないって事で離婚したい浮気夫・不倫妻

離婚の理由は、夫や妻の側にあるとこじ付けの非をあてて、『離婚原因はおまえ(あんた)にあるんだからね!』と自身は悲劇のヒロインにでもなったつもりでたたみかけて来る。

父母兄弟など親戚からの同情の声、「そんな妻(夫)だったら仕方がないね」って言葉を引き出したい。

こんな無責任で、利己的な男や女は、ホント大勢います。

気付かれないように、コソコソ浮気して、だまし続けて来た浮気夫(妻)ですが、昨日までは普通に生活していたのに、急に行動に移し出す。

『昨日までそんな事は一言も言っていなかった』

そん中、待って、待って、待って、そんな中、急なタイミングでどーんと意味不明な急な対応で離婚を求めて来ます。

しかもあることない事こじつけで。

家を出るからと云って、実家に帰る。

夜中にコソコソでかけて浮気相手の浮気男や不倫女とガッツリ密会。

自分は悪くないって事で離婚したい浮気夫・不倫妻

探偵事務所に来られているのに、何故でしょうなんて言葉は要りません。

ほぼ間違い無く、女や男がいて、しかも自分は悪くないって体で離婚して、不倫相手を新しい交際相手として親戚に紹介するつもりで、虎視眈々と狙っているんです。

悪いのは私(俺)では無くて、夫や妻。

だから仕方なく離婚した。

そんな中で新しい彼(彼女)と出会ったんだなんて、キレイごと言っても、我々・探偵・福岡事務所の浮気調査・不倫調査にかかればそんなウソ、きれいに化けの皮を剥がしてやります。

あなたが離婚したい理由。

「それは女(男)だよね!」って処、依頼人の味方になって確り証明して参ります。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次