直ぐキレる浮気夫、誠実さはゼロで全ては人のせい

我が儘な夫、身勝手な男はいるもので、
経済的に家族を養っていれば、俺は家族を守ってる、
「守ってやってる」なんて思ってたりします。

本日のテーマは「直ぐキレる浮気夫、誠実さはゼロで全ては人のせい」です。

急にキレる性格、そのキレる母音がどこなのか分からず、腫れ物に触るような感じで接して、毎日、窮屈な生活を余儀なくされたりします。

直ぐキレる浮気夫、誠実さはゼロで全ては人のせい

妻を家政婦くらいにしか思って無いんじゃないかって。

そんな中で発覚する浮気。

はらわたが煮えくり返る気持ちなはずですが、
だからと言って逆ギレされるんじゃないかって怖さもあって、
我慢したりする。

もう昔のように、信じられる状態ではありません。

このままではいけないと、夫へ浮気している事を知っている、そしてキレる性格のせいで怯えて暮らしている事を伝える訳ですが、
キレる事は取り敢えずは謝罪するものの、
浮気については「そんな事してない」
「ホテル?デリヘルの女と行った」
なんて嘘ついて、とにかく認めない。
謝罪なんて無し。

信じる事なんて一切出来なくなってるのに、
「昔のように仲の良い関係に戻りたい」なんて言い出す始末。

とにかくワガママの度が過ぎていて、自分本位の利己的な考えから抜け出せない訳です。
誠実さはゼロ。

そんな夫、子の父親だからと、将来の更生を信じて託すなんて危なっかしくて無理ってもんでしょう。

結局、損得勘定しか無いのですから、
気に入った女ができれば、妻を見捨てる、家族を見捨てる。
そんな事、平気なもんです。

自分が絵を描いた通りに進まなきゃキレる。
追い詰められば適当な事をうそぶいて、
辻褄が合わなきゃキレて、
大声出して、急に出て行って消える。

人として、
「優しさ」
「思いやり」
「我慢」
が無い、
妻や子供が、守るべきものであるって感覚がズレてる感じです。

平気で妻子を裏切って浮気する訳で、
そんな男が浮気しても、
相手の女も徐々に情の無いワガママな男って事に気付き始めて、結局上手く行かない。

一緒に生活なんて始めれば正体をすぐ現わします。

こんな男ですから、関係なんて一時期でボロボロと崩壊するのが落ちです。

不倫相手の女に熨斗付けてくれてやりたいと言えばいいのか、
不倫して回ってる女たちを擁護するつもりはありませんが、
女にとっても「女の敵」みたいな男はいるもんです。

そんな男に限って、中年にもなって色んな所で、平気で女性達に「好き」「かわいい」「遊びいこうよ」とアナウンスしまくって、ひっかかったらラッキーなんて思ってるから、性質が悪い。

数打ちゃ当たる的な浮気夫が一番のガンですが、そんなのにひっかかる相手の女のレベルも知れてはいますが・・・。

直ぐキレる浮気夫、誠実さはゼロで全ては人のせい

とにかくです。

直ぐにキレる夫(男)は、
家族を平気で見捨る、
平気でウソをつき、
あちこちで浮気して種をまき散らしてる。

妻の多くは、
「いずれ力を付けて、絶対離婚してやる!」って気持ちで毎日を過ごしている事、浮気夫さんお気づきか?

夫にしてみれば、
「ホラ、あの時、妻がこうだったよね。」
「いやいや、子供がこうだったじゃん。」
って、色々変な理由をどこからかくっつけて来て、なんとか納得させようとする。

だから俺のせいじゃない。と。
じゃあ誰のせいなのか?

結局は人のせい。

浮気したのも、妻があーだったからと・・・人のせいにするでしょう。

色々理由を並べても、浮気の証拠は真実を語るもの。

逃げ出そうなんて世間が、裁判所が許しません。

離婚後、できるだけ妻が子供との生活を豊かにするためにも戦わなければ。

浮気夫たち、逃がしませんぞ!

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次