探偵 福岡の浮気調査 ゴールデンウイーク直前の天神・徒歩尾行

本日は、福岡で浮気調査、徒歩尾行だったのですが、徒歩からバスから電車とフルコースで、福岡市中央区天神へ。

西鉄・天神福岡駅から天神入り。

普段は当探偵 福岡事務所がある大名に出勤してるものの、混雑を感じる事はありませんが、さすがは福岡市で1、2の繁華街、日曜日の天神は滅茶苦茶人が多いです。

人の波を掻き分けて何とか追跡。

対象者との距離がどうとかなんて考える事なんてありません。

対象者も前に進むことだけに集中してますから、我々探偵は、ただただ背中が必ず見える位置で、気にせずついて行けばいい訳です。

ゴールデンウイーク直前の西鉄・天神福岡駅と徒歩尾行|探偵事件簿-福岡

とにかく女性は買い物好きですね。

対象者と浮気相手女性も何だかんだと5時間近く天神でお買い物でした。

うちの探偵事務所の女性相談員さん達も買い物がストレス発散だと聞きました。

昼から夕方まで「ゆめタウン」や「イオン」なんかで、日本経済に貢献なさっているようです。

ありがとーー!とか言ったら怒られるかな・・・・(怖)?
( ̄∇ ̄*)

話がそれましたが、私達探偵事務所の調査員も、天神での調査は慣れたもの。

天神で買い物からの、ちょっとしたディナーを経て、今泉のホテル街でラブホテルをチョイス、女性探偵と一緒なら完璧にあやしまれるなんて事はありません。

ゴールデンウイーク直前の天神・徒歩尾行|探偵事件簿-福岡

笑顔で部屋をチョイスして、エレベーターを上って行く対象者を見送って完璧な撮影となりました。

浮気調査ご依頼のSさま、ゴールデンウィークの間、確り探偵調査を実施して参りますのでご安心ください。

また、夫の浮気調査ご依頼のMさま、ゴールデンウィーク明けから確り取り組んで参ります!

妻の浮気調査ご依頼のGさま、ゴールデンウィークから明けと、少ないチャンスをものにして参りましょう。

弁護士の有◯先生と連携して徹底的に奥様&浮気相手の男へ社会的責任を追求して行きましょう!

その他、私の班に限らずFさんや社長の班の調査も勿論徹底して参りますので、どうぞ皆様、ご相談ください。

当探偵 福岡事務所は24時間365日、ご相談をお受け致しております。

どうぞお気軽にご相談ください!

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次