浮気調査 福岡の探偵-機材・車両への繊細な配慮

当探偵 福岡事務所の調査員Aです。

昨日の雨から一転して、本日は晴天となりました。

雨の中、福岡の浮気調査に入っておりましたが、レインコートが効いている車に乗りつけている私が、S君の管理車輛での浮気調査の出動補助で入っておりましたので、それはそれは撮影し難い。

言われてコートはしているようでしたが、中途半端。

撮影場所確保のため、決定的な瞬間の撮影のため、思わず助手席から飛び出して、対面の建物の影に飛び込んでしましました。

浮気調査への出動には、色々な準備が必要な訳ですが、探偵事務所の調査員たるもの機材は常に作動チェック。これは皆、当たり前に行うのですが、車輛のチェック、これはパンク・ガソリン程度はする者は多い。

雨天時の浮気調査|探偵事件簿-福岡

しかし、これでは整備としては不足。特殊のライト関係のチェック、そして雨関係の撮影時の水滴予防のためのコーティングも大事ですね。

しかも全体では無く、撮影可能位置の特定の部分だけを不自然にならないようにコーティングします。

細かい事ですが、そうした小まめな対処が、撮影時の証拠写真の仕上がりに大きく影響したりするもので、この点、S君にも確り気を付けて貰いましょう。

これからは、初夏から真夏へと入って行きますが、とにかく暑さ対策が必要になって来ますね。

昔は、特殊機材も無く、目視での調査が必要な時代、車内はエアコンをかけられなかったため、汗だくで大変な思いをしていましたが、今は快適です。

ハイブリッド車等は、エンジンのON・OFFが自動だし、エンジンの消耗すら違って来る訳で、我々探偵は、証拠集めに足で稼ぐ一面もありますから、何かと助かります。

ご依頼の皆さまの浮気調査、職員の行動調査、ご結婚などの良縁調査や、人探しなど、依頼してよかったとのお言葉を頂けるよう、繰り返し綿密な調査を以って取り組んで参りたいと思います。

浮気調査ご依頼のG様、浮気調査報告書の方、まもなく完成いたします。

週明けに完成に向け本部の検査に入りますので、完成次第お渡し差し上げたいと思います。

同じく浮気調査ご依頼の★様及び弁護士・松〇先生、報告書の方、まもなく完成です。

遠く県外からのご依頼、浮気調査報告書の方、郵送して参りますのでお受け取りの程お願いいたします。

福岡の弁護士方からのご紹介の調査、確りと事実関係を調査させて頂いております。

今から争いとなられるものと思いますが、浮気・不倫の事実証明について、我々探偵事務所がしっかり証明して参りますので、どうぞご安心ください。

その他のご依頼者様につきましても、問題無く探偵調査を進めておりますのでご安心くださいませ。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次