浮気調査 福岡の探偵-モラハラ妻とどうしても離婚したい夫

こんにちは。当探偵・福岡事務所のF探偵調査員です。

昨日は、急な浮気調査の出動にて県外へと行って参りました。

交通法規は守りつつの高速道路の高速走行で何とか現地での撮影入りとなりました。

さて本日のケースは、妻の浮気調査です。

夫はどうしても妻と離婚したい。

「家に帰るのがつらい。性格的に合わない。とにかく離婚したい。」と云うケースですが、意外かどうかは別にして、当探偵事務所ではよくご相談をお受けします。

結婚当初は、あばたもえくぼ、若い頃はどんな事があっても耐えられると信じていた。

耐える力もあったし、愛があればなんて思っていたけど、最近は妻だけじゃなく、妻が子供を味方につけての採算のダメだし攻撃。

仕事も大変だし、ただただ給料を持って帰るだけの生活・・・。

「色々話し合うきっかけも持ったんです。でもダメでした。」

『何も要らないから離婚したい』と云う切実なお言葉の中、ご協力することに。

色々とお話しを聞いてみると、「ん?」と感じる点が・・・。

「もしかしたら奥さんは浮気しているかも知れない」と感じる事となった訳です。

普段は家庭の主婦として必要最低限の事はやっているが、「これからはお互い好きな事をやって行きましょ。」と妻。

ジム通いやちょこちょこ飲みにも出るようになって、怪しい兆しが多々ある。

浮気調査 福岡の探偵-モラハラ妻とどうしても離婚したい夫|探偵事件簿-福岡

依頼人が離婚話しをしようと持ち掛けると、感付いてか、「離婚なんて絶対しない。する気じゃないわよね!」と云う妻だが、愛情は全く感じない。

今の生活を手放す事はしないと想像される妻、生活を保障しても、世間体を気にして母子家庭を望むはずも無く、離婚を出せばものすごい要求の波が予想される訳で、とても人として扱いを受けないだろうと怖がる夫である依頼人。

モラハラ妻の支配下にどっぷり浸かっていらっしゃるところから何とかお助けする方法を考えて行くことに。

『Fさん、何とかして下さい!』と云う長年積み重なった思いを肩に、調査したところ、妻の不倫が発覚した。

W不倫でただ単に潤いを求めた、下半身で繋がっているだけの既婚男性とのセフレ関係。
依頼人と不倫妻は、きちんと依頼人にとって好条件で離婚なさった。

夫は、直ちに代理人を通じて話し合ったのですが、妻の浮気の原因は、「あーでもないこーでもない」と言って来られたようですが、依頼人のご意思は石のように固く、子供を盾にする妻を責め倒しご離婚なさったのでした。

お金の問題では無い、人間らしい生活がしたいんだと云う切実な願い、応援しています。

Uさん!お元気ですか!毎年、贈り物頂きありがとうございます!

来年は再婚とのこと。次こそはお幸せなご家庭を築かれて下さいね!

と云う事で、当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでもご相談をお受けいたしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次