浮気調査 福岡の探偵「携帯電話を見てしまった場合の言い訳」

こんにちは!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

お天気が続き、主婦の皆様には洗濯日和です。

私は、仕事上で帰りが遅くなる日は、外に干すことがありません。

それには理由があります。

十年位前に帰宅が遅い日、ベランダに干してあった洗濯物が数枚無くなっていた事があったためです。

その日は気付かず、数日後同じように干していたところ、当時、同居していた娘から、私の下着が無いと言われ、始めて気付きました。

翌日部屋の電気を消しベランダを伺っていると、男がベランダ越しに洗濯物を物色していました。

男性は近くに住む学生さん、その場で注意しましたが、其の以後学生さん家族は引越しされていきました。

皆さんは、絶対にご自身での対応はやめてくださいね!

今は相手が、凶器を持っていたり、開き直って押し入って来たりする事もあります。

必ず警察への届けをしてください。

気候が良くなり気持ちが開放的になる時期です。

安全のため当探偵事務所の外部への扉の鍵は、二重ロックで対応しています。

勿論、私の家も二重ロックです。

おやすみ前やお出かけの際は、戸締りをしっかりなさってください。

下着泥棒で一つ。

妻の浮気について、洗濯物の下着で発見した方も多く有りました。

前回も書きましたが、「女性の下着が派手になる」、「頻繁に美容室に行く」、「持ち物が変わる」、「友人とのお出かけが多くなる」は、浮気のサインだったりします。

女性は相手の為に綺麗でありたいと願うものです。

逆に男性はどうでしょうか?

「残業や飲み会」、「休日出勤が多くなる」「帰宅時間が遅くなる」などあります。

男女の共通点が『携帯を放さず、ロックがかかっている』と云うサインがあります。

上記の一つでも当てはまる事がありましたら、疑ってかかっていいかも知れません。

ご主人の携帯をたまたまお子様が観ていて、偶然、発覚した事も多く有ります。

携帯は小さなお子様にとっては良い遊び道具なのです。

其処にあれば、手に取りあれこれ操作します。

以前、小さなお子様が『パパが綺麗なお姉さんと一緒に写真に写っていたよ』と言われた事から、奥様が携帯電話をチェックすると若い女性とツーショットの写真がありました。

言い訳をする夫の態度にさらに不信感を強め、其の後奥様から浮気調査のご相談、ご依頼をお受けしました。

調査結果は黒でした、女性は大学時代の後輩と判明、大学の全体の同窓会をきつかけに知り合ったようで、調査部の調べでは5歳後輩とのことでした。

ご主人様は深く反省し、二度と女性に会わないと約束をしたようでした。

そう言えばですが、お子さんがたまたま携帯電話を触っていたら浮気の写真が出てきた、浮気相手の電話や名前が出てきたと云う言い訳って、責任の追及の余地が無く、もしもの場合のなかなかの言い訳かも知れませんね。

浮気の芽は、早く摘んで花咲く事が無いようにしなければいけません。

大事になる前に当探偵社へご相談下さい!24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査 福岡の探偵「携帯電話を見てしまった場合の言い訳」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次