浮気調査 福岡「変わり行く家族関係と同性愛者の結婚」

おはよう御座います!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

今日から6月です。

朝から室見川沿いで潮干狩りをしている人々がみられました。

5月初めに船舶からの油流失で潮干狩りをあきらめていた人達もいらっしゃいましたが、
なんとか室見川も回復して来ました。

あさりが美味しい時季なのでうれしいものですし、自身で捕れると格別でしょう。

5月末で調査終了のお客様、只今調査部で報告書作成を全力で作成中です。

もうしばらくお待ち下さいと調査部より連絡が入りました。

先月末お渡し完了のS様は、報告書を目にしながら長い間ご主人の笑顔を観ていなかったです。

”浮気相手とはこんな笑顔をするのですね”と寂しそうな顔をされていました。

お子様の居ないS様は、今後お互いを見つめ直す期間を作りたいと言われていました。

お互いに親の扶養問題を抱えている中、夫婦問題はあくまでも当人同士ですが、親族を交えて話し合いたいと言われていました。

今後、少子化時代になり、一人っ子同士の結婚が多くなると考えられます。

S様の問題も、どの家庭においても身近な問題になる事と思います。

男女の結婚に於いて、異国・オーストラリアでのお話耳にしました。

同国の大手アイスクリーム店が、同姓愛者の結婚を合法化するまでの措置として、同じアイスクリームを2スクープ(ダブル)の注文を受けない事としたそうです。

結婚をすべての人にとって平等で合法的にすべきときだと訴えているようですよ!

当探偵社でも同性愛で悩まれているご家族からご相談、ご依頼をお受けしたことがあ
ります。

当事者たちは堂々と愛を確かめ合う姿が確認されていましたが。

家族には受け入れがたいことも事実です。

男女の形、夫婦の形、家族の形其々変わりつつ有る事も事実です。

お一人で悩まず先ずご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査 福岡「変わり行く家族関係と同性愛者の結婚」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次