浮気調査報告書の使い方はプロに聞け!

こんにちは!

探偵・福岡事務所、相談員の赤崎です。

寒さはまだまだ続きそうですが、年末から年始の調査をご依頼のお客様の調査報告書が続々完成中と調査部から連絡がありました。

夫の浮気調査の件、早急に欲しいと言われるお客様のご要望に応えたく、調査部は昼夜問わず作成したようです。

調査報告書がご依頼者の今後を左右すると言っても過言ではありません。

中には浮気夫不倫妻の過激な浮気現場映像もある事から「見て欲しくないな」と感じる時もあります。

浮気調査報告書の使い方はプロに聞け!

映像を見る事で「怒りがふつふつと込み上げる」と、穏便に済ませたいと言われていた中、報告書を見て火が点く事が多いからです。

報告書をお受取りなられたその日、怒りが込み上げ、突き付けないよう止められていたにも関わらず、あまりにも否定しかしない浮気夫のバカにした態度に、報告書を突きつけた妻。

その瞬間、浮気夫は報告書を破りながら、「もう、離婚だ!」と逆上した浮気夫。

浮気調査報告書の使い方はプロに聞け!

その後、報告書は再発行されました。

探偵さんの調査報告書を出すタイミングが大事だからと、提携先弁護士の先生から強く念押しされます。

浮気夫・妻は、パートナーから『話がある』と言われれば、「何処まで知っているだろうか・・・」と不安な状態になるのです。

相談員の私達は、調査員に代わって、ご依頼者さんへ報告書をお渡しに頻繁にうかがいます。

お子さんや依頼者さんご自身にとって、調査報告書は、経済的自立が出来るまでの「お守りとして大事に保管しておきます」と夫の浮気を黙認される方もおられます。

時として、依頼者妻さんは、夫の浮気の事実が確認された後、数年間など夫の改心を期待して、グッと我慢し、改心をお待ちになられる方もいらっしゃいます。

しかし、期待に反し、変わらぬ夫に三下り半を付けるケースが多い。

タイミングは、お子様に配慮して、卒業時期に離婚なさる事が多いようです。

浮気の慰謝料請求は知った時から3年とされています。

それまでは経済的にも精神的にも、ある一面から見れば時間的猶予を得たと言えるでしょう。

調査報告書は保管期限があります。

長期に渡り様子をご覧になる際には、報告書の保管と、慰謝料請求の期限について、くれぐれもお気を付けください。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次