浮気調査依頼前に自分で証拠集め時の注意点

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

週末は北九州・大分・熊本方面は大雪だったようです。調査中の調査員から映像が送られてきましたが、調査車両、機材装備は万全で、現地での浮気調査の結果は、ばっちり浮気の事実が証拠撮影されていました。

キッチリやってくれてるんだなと私たち相談員も一安心しました。

さすが当探偵社の探偵さん達も、社に戻って誇らしげに話したものです。

さて今日のテーマは、「浮気調査依頼前に自分で証拠集め時の注意点」です。

ご相談の皆様の中には、当探偵・福岡事務所の浮気調査の報告書サンプルをご覧になられた方々から、
此処まで撮れるのですか?
こんなに綺麗に撮れますか?
との問いもありますが、勿論ケースバイケースながら、探偵さん達が必死に撮影するものですから、誰もが簡単に撮れる訳ではありません。

浮気調査依頼前に自分で証拠集め時の注意点

長い経験や努力によるものです。

そして、探偵さん達曰く、お客様に対するお気持ちも入っているとの事のです。

この辺りは、相談員だって同じで、多くのお困りの皆様の問題解決へ向けた気持ちを強く心に抱いています。

自分で探偵さんみたいに調査をしてみましたが上手き行きませんでしたと、慌ててご相談ご依頼される方もおられます。

夫や妻の浮気調査
「お金も掛かるし、自身でGPS設置してみたが上手行かない」
「張り込む場所が見つからない」
「尾行したがバレた」
等から対象者に警戒心を与えてしまうケースが多いですね。

対象者が警戒することで調査も難しくなり、時間も費用も掛かる事になります。

一日も早い解決を望まれるのでしたら先ずはご相談下さい。

浮気を疑われた瞬間相手を問い詰める方もおられますが「少し我慢」が必要。

話し合いをしてからでは証拠を抑える事は困難。
場合によっては証拠を取る事は出来ません。

確たる証拠を押さえてからにしましょう。

あるご主人から妻の浮気調査を依頼頂いた事例です。

調査を依頼したいと当探偵事務所にお問合せ頂いた中、当日ご来社なさる事をご予約下さいました。

しかし、急遽キャンセル。

『都合が悪くなったのでまたうかがいます。』とのお電話で、一旦はお話しが遠退きました。

そうする内に時が過ぎ、4日後に同じ型からお電話があり、ご来社となりました。

聞けば当探偵事務所へご来社なさる予約の日、ご自身で追いかけたそう。

なんとか一緒の処を探し当ててホテルで待っていると、男と現れた妻。

問い詰めれば『あなたなにやってるの!』と逆ギレして、妻も、そして男も依頼人である夫の手を振りほどいてバタバタと足早に立ち去りました。

浮気調査依頼前に自分で証拠集め時の注意点

話しかけたことで写真も動画も無く、止まっているのはラブホテルかな?と思われる駐車場に止まった妻の車の写真。

スーパーの駐車場じゃないかって思ってしまう程です。

男も足早に立ち去り、ナンバーも見逃し、白いセダンだったと言われる程度で、男の身元に繋がる情報すらないのです。

そこで1週間の淡き調査を依頼したいと来社なさいました。

結果は・・・。

そうです。

簡単ではありません。

結果的には、1ヶ月の調査期間を要する事となり、費用も3倍近く必要となりました。

我々探偵さんにしてみれば費用が嵩んで申し訳ない気分になりますし、依頼人のご主人だって費用面も辛いところでした。

しかし、幸いだったことは浮気相手の男と浮気妻の密会の証拠が取れた事。
そして男の身元が確認出来た事でした。

とにかく焦って動いてしまってはいけません。

冷静さを失えば実に失敗が多くなりがちです。

色々な思いをお抱えと思いますがね是非私ども探偵事務所の相談員のお話しにも耳を傾けて頂ければと願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次