浮気調査の定説「復縁を拒絶する妻・夫」の8割が実は浮気してる

こんにちは!

当探偵 福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

この季節に吹く南風を筍流し(ヨミ:タケノコナガシ)と言うそうです。

たけのこが育つ頃の南風のことを言うそうで、一寸風流じゃないですか?

忙しい日々を過ごしている方々も、少し立ち止まり深呼吸されることお勧めします。

時間に余裕が無く悩んでいるときこそ!深呼吸してみましょう。

街中でも今日は交通安全、飲酒運転取締りの日でもあります。

調査員がわざわざ「めちゃくちゃ取り締まりやってますよ!」と連絡をくれました。

思い返せば25日は、そもそも飲酒運転の撲滅の切っ掛けとなった事件で亡くなったお子さん達の同事件があった日にち。

皆様安全と共に飲酒運転は決してなさらないようにして行きましょう。

最近、うかない顔をして歩いている方をたくさん見ますが、ゆっくり歩きつつ歩きスマホをされています。

時折、違法行為の運転中にスマホを操作しているドライバーも見かけたりもします。

絶対に止めて欲しいものですが、その背景には、大きな悩みを抱えて誰かに相談しているドライバーもいるかも知れません。

悩まれている方も、仕事は仕事、プライベートはプライベートと分けて、お仕事中や運転などの移動中は、スマホを操作しないようにしなければなりませんね。

お抱えのお悩みは、プライベートの時間に相対して「悩む」のでは無く、「解決する」のでなければなりません。

誰かに話すことで解決策が見つかるものです。

男女問題、金銭問題、近隣問題、ご家族間トラブルなど様々あります。

特に男女問題は誰にも話せない内容と思われ一人で抱え込む方が多く居られます。

私達の仕事はそんなお悩みの方の力に少しでもなればと願っております。

悩みの当事者にとって、乗り越えられない試練に直面する事はないといわれます。

目の前の大きな山も皆で上れば楽になります。

探偵として、数多くの浮気問題に携わって来た私達ですからこそ、皆様のお力になれると思っております。先ずはお電話下さい!

最近は、夫婦がお互いに浮気しているケースがよくあります。

自身が浮気調査で証拠を撮られたと云う事で、妻ないし夫の浮気調査をかけると浮気相手がいた。

特に思いますのは、昔から「復縁を求めても応じない妻・夫」の場合に、実は浮気していると云うのが探偵事務所内では定説となっています。

浮気調査の定説「復縁を拒絶する妻・夫」の8割が実は浮気してる|探偵事件簿-福岡

先月ご依頼のS様は、S様ご自身浮気をされて、ご主人様にバレてしまいました。

S様はご自分を恥、お子様の事も考えながら、土下座して謝罪しましたが、すぐさまご主人様からの離婚を突きつけられたそうです。

どんな謝罪にも応じないご主人様を疑問に思われ、ご主人様の身辺調査のご依頼をお請けしたものでしたが、調査結果はご主人様にも浮気女性が居たのです。

きっとご主人様は「これ幸い」と思われたのでしょう!

ご主人様の浮気は今回だけではなく、過去も数回あったそうです!

言い訳でなく奥様の一回の過ちでご自分を責めながら、ご相談に来られ、ご依頼されたS様でしたが、そのご不安、私たちがついてますから大丈夫です!

皆で乗り越えて行きましょう。

本日は、当探偵・興信所 福岡事務所でお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次