探偵 福岡の浮気調査「良い夫婦の日を目前の妻の不倫」

明日11月22日は「いい夫婦の日」ですね。

芸能界では毎年、三浦友和さん山口百恵さん夫婦が入賞され話題になります。

お二人の息子さんも立派に成長され活躍されていると聞かれます。

10年20年・・・50年と連れ添われているご夫婦にも「山あり谷あり」あった事と思います。

探偵 福岡の浮気調査「良い夫婦の日を目前の妻の不倫」

私も縁あってご結婚、親になった時の喜びはなにものにも代えがたいものであった事を思い出します。

親にとって子供の成長は何よりの喜びのはずですが、抱えるのは養育の悩み。

高校生男子が、スマートフォンの出会い関係のアプリに女子高生を装って書き込み、複数の男性に電子マネーを要求していた問題がありました。

同様に書き込みした生徒は39人だったことが学校側への取材で分かったそうです。

男子生徒たちは『安易な気持ちでやってしまった』と反省はしていますが、入手した電子マネーで品物を買っていた行為は、経緯から詐欺の疑いもあると言います。

周りがやっているからついやってしまったと云う言い訳はよくありますが、実際には知り得てもやらない生徒が大半だったはず。

自身の子供が、問題を起こす側に立つのか、注意する側に立つのか、和して同ぜずの立場に立つのかで、その生徒たちの資質の違いが大きく出る処でしょう。

問題は、生徒達ばかりではありません。

教師だって問題を起こすケースが多々あるもの。

62歳の教論の男性が、女子児童の胸を触る等わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

定年後の再任用勤務していたこの男性、勿論、懲戒処分になったとありました。

62歳とありましたが、この男性にも、きっと悲しむ家族がいるはずです。

妻や子供がいるかは分かりませんが、家族、親族等はきっと恥ずべき行為と思うはずです。

芸能人の不倫問題ついて街の声を聴くと云うとあるテレビ番組で「自分の父親や母親が問題を起こした問題ならあなたはどう思いますか?」との取材があっていました。

聞かれた人々は、
「大人(親)として恥ずかしいでしょう」
「子供に意見する立場で無いでしょう!」
「家族と和解しましたと言う言葉は嘘でしょう、私は決して許さないです!」等と厳しい言葉が返ってきました。

親の浮気や不倫問題で悩まれているのはパートナーだけではありません。

家族や多くの人を巻き込んでいるのです。

探偵 福岡の浮気調査「良い夫婦の日を目前の妻の不倫」

50代女性の浮気問題のお話です。

この女性は、11歳年上の男性と結婚、娘がいました。

年齢の差を感じていた夫は、結婚当時から妻を大事に思われ、妻の我がままにも何も言わずに夫婦関係を続けて来られました。

しかし、夫となるご主人とお嬢様は、意を決して当探偵社にご相談、浮気調査のご依頼にお見えになられました。

かれこれ5年位前の年末前のこの時季でした。

奥様の我がままは、旅行や買い物と止むことが無い中、深夜に携帯で話す内容が友人と
話す内容と違い浮気相手の男性がいると知ったご主人。

耐えかねて近所にお住いのお嬢さんにご相談され、探偵をお探しになる事に。

お嬢様自身、学生の頃から母親の父親に対する態度や、日々の行動に不満を抱いていらっしゃったようでした。

ご依頼は当探偵社独自の浮気調査10日間パックをご利用されました。

調査開始当日から毎日のようにお出掛けする妻でしたが、調査開始後間も無く答えが出ました。

妻は、エステ帰りにとあるマンションの部屋を訪問していたのです。

訪問後は、数時間を男性宅で過ごし、程無くして、妻より10歳以上若い印象の40代位の男性と奥様が出て来ました。

その後、日を変え数回に渡り同男性と逢瀬を重ね、奥様の男性との不倫関係を証明。

夫と娘による詰問や話し合いが行われた結果、同弾性との不倫は十数年続いていたことが判明。

ご主人は、堪らず離婚手続きに入り、娘さんは二度と会わないと絶縁を言い渡されたと聞きました。

度を過ぎた我がまま。

お二人の家族を騙し続けた結果、離婚とお嬢様からの絶縁状と言う厳しい結末となりましたが、くしくも浮気が発覚した日が「11月22日」と『良い夫婦の日』と云う笑うに笑えない結末に、依頼人である夫が苦笑なさっていた事を思い出します。

皆様もご結婚なさり、お子様もいらっしゃる方も多いものと思います。

『夫婦は山あり谷あり』です。

浮気の問題を含め、色々なトラブルを乗り越えられた多くのご夫婦方々と、真実を知り、問題解決に向け取り組んで参りました。

お抱えの問題は必ずや乗り越えられる、解決できる問題と心し、ご一緒に取り組んで参りたいと願っております。

探偵 福岡の浮気調査「良い夫婦の日を目前の妻の不倫」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次