探偵 福岡の浮気調査「略奪愛からの結婚の行く末」

厳しい気候の中、大学センター試験も終わり、ほっとされている親御さんも多いと思います。

幸い当探偵社の調査部には影響が無く、進行中の調査も順調に進んでいると聞きました。

年末からの調査や新年早々の調査も入り、懸命に取り組んでいる調査員もいます。
浮気調査が大半を占めますが、浮気といえば俳優の渡辺謙さん、不倫相手と再婚の準備かと囁かれています。

恋に溺れれ周囲の忠告も無視という見出しがありました。

聞く耳持たずで60歳を目前に恋に溺れている状況とか?今も不倫相手女性との関係は続いていて、不倫相手女性が再婚を希望している等と言われているようです!

また不倫スキャンダルは不倫相手女性が自らリーク(情報漏洩)したのではないかともいわれています。

前回お話しした相手奥様へ自身の存在を知らせるための嫌がらせ(悲通知電話やワンギリ電話、故意に間違いメールを送る)などしながら自身の存在を示す方もいるということです。

略奪婚と言われる言葉も流行った時期もありました。

探偵 福岡の浮気調査「略奪愛からの結婚の行く末」

以前のお客様が、同じような事で大変悩まれてご相談にお見えになったことがありました。

ご相談者様は40代後半の素敵な奥様。

ご夫婦にはお子様はなく、ご夫婦の時間は毎日が楽しく、充実した日々だったそうです。

奥様はご主人様とお知り合いになったころのお話を涙ながら話され始めました。

出会いは職場で、会社の上司と部下の関係から男女の関係になったこと、妻帯者と知りながら好きになる気持ちを抑えられず、ご自身から上司だったご主人様を飲み会に誘い関係を持たれたのがきっかけでしたと、心の内迄お話くださいました。

元奥様との確執が続き、泥沼状態が2年、その後離婚が成立して婚姻され、テレビ10年目にご主人様に不審な動きが見えるようになって当探偵社へ事実の確認がしたいとご依頼される事に。

奥様はいくら好きになっても妻帯者はいけませんね(私は罪なことをしたと反省しています)と何度も繰り返し話されていました。

調査は当探偵社独自のパックを利用されました。

勤務先から出てこられたご主人様は、勤務先から車を40分ほど走らせ、着いた場所は小さな公園。

ほどなくして現れた女性、奥様と同年代位の女性が助手席に乗り込む姿が確認されました。

その後、食事やドライブ、ホテルへ入る姿により浮気を特定。

その後の調査でも同女性との繰り返される関係が確認されました。

探偵 福岡の浮気調査「略奪愛からの結婚の行く末」

女性の身元確認もと追加調査を頂き身元調査を開始。

女性はご主人様の勤務先との取引先会社の女性社員と判明、奥様が現役時代には数回顔を合わされたことのあることがわかりました。

略奪婚した私への罰でしょうかと言われた奥様・・・ご自身を責めることはありません!

浮気はご主人様の意思の弱さの一因であろう、浮気癖からではないでしょうか。

その後ご夫婦で話し合われご主人様は心から謝罪されたそう。

また相手女性とも話され「遊びだった」という言葉を聞かれて許された奥様のお心はいかばかりだったことでしょうか。

浮気・不倫には必ず不幸になる人が居ることを忘れないでくださいとも言われたことを思い出します。

お客様の心痛から学んだ時のお話。

不倫、略奪愛も出会いの形ではありますが、喜びと共に悲しみを背負い乗り越えて行かなければならない。

乗り越えて、最後まで共に生きて行けるお相手であるのか、覚悟の程をお互いに知らなければならないと云うことでしょう。

探偵 福岡の浮気調査「略奪愛からの結婚の行く末」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次