浮気相手の女性が離婚させたいのでしょうか?

「早く奥さんと別れてよ!」と夫に詰め寄る女って、多いと思いますか?

実際にはどうなのか。
女に「うちの嫁は最悪だ。君みたいな女性だったら。もっと前に出会いたかった。」と、目前の不倫相手の女につぶやき、気を引こうとしてる夫のその言葉に、呼応してる事だって多いもんです。

何度も何度もいかに自分が不幸せかを説いて女へ擦り込む被害者アピール。

「そんな奥さんなら別れればいいじゃない!」って、女が男へ同情してるスタンスとでも言いましょうか、敵意の背景には、敵を作って女と結束しようと云う夫の思惑も意図せずとは云えあるでしょう。

嫁への不満をあまりに言う目前の不倫相手の男に過剰に反応して、いや都合良く解釈して呼応し、だんだんとその気になって離婚をすすめ始める女。

浮気夫としては単に気を引きたかっただけの事。

優しくして貰いたい。

こんな酷い嫁にやられてる。

居場所が無い。

君だけだ。

なんて呟いてる馬鹿な浮気夫(失礼します。汗)の方に問題ありだったりします。

浮気相手の女性が離婚させたいのでしょうか?

家庭では当初、罪悪感から良い夫を演じてた。

だけど、浮気を疑われだした頃から不機嫌になって、心配から妻が根掘り葉掘り聞くようになっる豹変。

毎日、不機嫌な態度で会話もままならない。

挨拶しても目すら合わさない。

そんな程度の低い態度で接し反発して来ます。

そう「もぉーぅ嫌!腹が立つッ!」って、浮気夫を持つ多くの皆さんが同じ気持ちだし、非常に暗い家庭内の雰囲気が疎ましい。

良く分かります・・・。

話を戻しますが、
これってはたして不倫相手の女が誘導してると言えるのか?

側面からすれば、離婚しなよと言って来るよう女に仕向けて、不倫関係に酔ってるのは、引いては旦那の方だったりします。

それが掛け合いとなって、結果的に女が離婚を勧めてきている訳です。

不倫関係に酔ってるのは、引いては旦那の方

勿論、はじめから妻の座を虎視眈々と狙ってる雌豹みたいな悪女もいますが、段々と「この人には私が必要なの」って思った末の立ち振る舞いと云う結果論もある。

ここでハッキリしておきたいのは、浮気を隠して夫婦関係の破綻をしきりに言って来る夫へ、離婚はしないとハッキリ意思表示をする事です。

そして、不倫相手の女にも、旦那から何聞いてるか分からないけれど、「こんな夫でも、私は離婚なんてしない」って決意を伝える事。

水面下で秘密裏に証拠を取って、完全に主導権を握った後の話ですが。(後からでは撮れなくなるので)

そうです。

このあたりは試しに浮気相手の女に、夫について全てを話し、「離婚するからあとはヨロシク」って言って見るとよくわかります。

大体は「そんなつもりありません…」とやんわりお断りされるケースがやたらと多いあたりを見ると、現実と思惑には違いがある。

浮気はしたけど、将来の事まで目前に突き付けられると、そこまでは思ってない。

そもそも男の嫁から聞く家庭での話と、男から聞く話では随分違いがあるし、だらしなさも感じる。

これから背負う大きなトラブルを考えると、再婚なんて人の不幸を踏み台にしてまでするべきなのか。

男との出会い・恋愛が、果たして人生を賭けるほどのものなのかと一度立ち止まってよく考えて当然です。まともなら。

その気持ちの開きは、結婚して家庭に入ったら実はカツラで頭ツヤツヤのおっさんだったって位、男が言ってる事と妻から聞く事との現実の差があって、生活がスタートしたら理想と現実が大きく違ってたって処でしょうか。

浮気されて、相手の女の誘導で離婚に至るなんて、そんな理不尽で身勝手な事なんてありませんが、その悪巧みは夫が根本の原因だったりする事も知り置いて対処するのは大事でしょう。

とにかくキッチリ決着を付ける為に、当人を表に引きずり出す事が必要なんです。

そして家庭を取り戻す。

悩んでいる内は復縁に希望を持って動き、もし先々、本当にイヤになって離婚を決意したならその時にポイすればいい。

女への慰謝料請求は3年が時効ですが、夫への慰謝料請求に時効は無いのですから、悩んでいる内は据え置いてゆっくり考える。

そんな後悔の無い選択を大事にするべきです。

そのためにどのような証拠が必要で、勝つための証拠作りが必要か分からないからこそ、私達プロの探偵がいます。

多くの皆様に、不安無く、後悔のない選択をして頂けるよう、皆様に寄り添って共に戦って行ければと、私達探偵事務所の担当員一同、心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次