浮気発覚、家族に打ち明けたら「夫の話を信じよう」って言い出した

ふとした事で、夫の浮気を疑い出した妻。

状況証拠を集めて行くと、会社の同僚と不倫関係にある事が分かった。

相手は独身だし、このまま放置していてはいけないと。

浮気が本気になったり、妊娠したりとなれば大変です。

悩んだ末に相談したのが夫方の家族。

浮気発覚、家族に打ち明けたら「夫の話を信じよう」って言い出した

よくある相談相手は、夫の兄弟姉妹だったり、従兄弟(いとこ)だったりってケースですが、まぁ、誰にでも相談できるって内容ではありません。

色々考えた末、夫の従兄弟に相談。

従兄弟ながら仲が良く、兄弟よりも飲みに行く事も多く、年上の従兄弟から言われれば夫も言う事を聞くだろうと考えた妻。

相談の結果、それはいけないと、立ち上がってくれたのでした。

話し合いへと進み、妻は事前に従兄弟へ状況を説明。

状況証拠から「これは黒だね」って事で意見も一致。

話し合い当日は、夫と妻、従兄弟の3人で自宅で集まる事に。

話し合いは妻が浮気の疑いを話す処からスタート。

ひと仕切り話を聞いた夫でしたが黙秘。

浮気がある体で話していた妻でしたが、夫は黙秘から一転、「浮気なんてしてない。」。

女もいない。

勘違い。

証拠があるのかと言い出した。

浮気発覚、家族に打ち明けたら「夫の話を信じよう」って言い出した

従兄弟も一緒に浮気は止めるべきだと話していたものの、まさかの否定に困惑。

その上、従兄弟は夫の「絶対にやってない。」って、うすーい言葉に、『信じよう』と言い出したのでした。

あれだけ止めさせようと誓ったのに、従兄弟はこう。

『あいつは俺の目を真っ直ぐ見て、浮気なんてしてないと言った。俺は信じる。信じよう。』

うそでしょ。ってまさかの終結。

否定されるし、逆ギレされるって分かってたから間に従兄弟まで入れたのに、どこまでも往生際の悪い夫。

従兄弟まで仲間に従えて、無罪放免になったのでした。

一時は止みました。

浮気。

それでもしばらくすると再発。

状況証拠だけは続いている事を示している苦悩の中過ごした2年。

やはり無理だったと決意し、当探偵事務所へ浮気調査依頼へ来社された妻でした。

結果は勿論、黒でした。

浮気発覚、家族に打ち明けたら「夫の話を信じよう」って言い出した

時間はかかりましたが。

強い警戒の中での密会、車は女が家族の車を借り、乗り換えてやって来る程の警戒。

どうなんでしょう。

家族の事だから家族だけで話して終わらせたいって気持ち。

分かります。

穏便に進めて、反省して家庭に向き直ってくれるのがさいりよですから。

しかし、簡単には認めない。

単に警戒を強めるだけに終る効果の薄い方法に、どの程度かけて見るのか。

効果薄の上、警戒させてしまいさらに水面下に潜っての密会が続くようになる。

方法としては最良とは言い難いこの結果。

もっとイイ方法があるんです。

認めさせ、反省の上で決着するべきと思います。

お一人で考えず、ぜひ色々な方法を知り以って勘案し、お選びなさるべき処、お力になれればと願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次