浮気癖の傾向と痩せ型・無趣味・お酒好き

突然アイドルグループ嵐の活動休止を知ったフアンの中にはショックで仕事を休んだ人もいたと聞きます。

嵐と聞くと親子で嵐フアンだったお客様を思い出します。

当時は、嵐の松本潤さんが探偵事務所の調査員として活躍するドラマが放映されていた頃。

夫の浮気問題で社会人になられたお嬢様と、夫の浮気調査でご相談にお見えになられた奥様親子と、嵐の話題で少し盛り上がり、「この時だけは夫の浮気問題を忘れられます。」と話された事がありました。

浮気癖の傾向と痩せ型・無趣味・お酒好き

悩み・ストレス発散には何か夢中になるものが別にあると、苦悩にとらわれず楽になるものです。

この浮気調査のご依頼者様は、浮気癖の治らない夫をお持ちのお辛い状況。

私ども探偵事務所との付き合いも長く、かれこれ3回目の浮気調査のご依頼でした。

そのたびに「改心すると約束する」と夫の言葉を信じて25年も経ちましたと「3度目の正直」になる事を願っておられました。

人には色々な癖がありますが、浮気癖を持つ夫の傾向として、無趣味の人が多い様に思います。

要は気持ちの向きが、やることが無いから、無趣味だからって空虚感が、女性に向かっているんじゃないかと良く皆で話す事があります。

この辺り、無趣味でストレス発散の場を持たないプチ車好きの夫をお持ちの方は、要注意として把握しておかれるといいでしょう。

浮気癖の傾向と痩せ型・無趣味・お酒好き

又、妻の浮気癖で悩まされた夫の事例も多くあります。

結婚前の婚約中のキラキラした時代であるにも関わらず、当時から既婚者と不倫関係に有った事が分かった浮気妻をお持ちの依頼人がいらっしゃいました。

やせ型で不健康に細身、お酒好きの無趣味な妻。

この辺りの三要素も浮気妻の共通点かなと思われます。

現夫と婚姻、出産、子育てが終わろうとする頃から不審な行動が多くなったとのご相談。

スマホにはガッツリロックがかかり、パート勤務のはずが残業が多く、週末は子供を実家に預け友人と飲食、下着が派手になった等判り易い浮気の兆候です。

調査結果は2名の男性との浮気が判明しました。

若い男と同世代の男の間を行ったり来たり。

浮気願望の塊のような女性でした。

其の中の中年男性の方は、婚姻前から関係していた男性でした。

此処まで来ると「速離婚」と考えたいのですが、お子様達の事を考えると「離婚出来ません」と躊躇されていたご主人でした。

育児放棄した浮気妻は程無く別居。

その後も改心する事無く、若い男の方と密会し、男の車で大型スーパーの駐車場へ向井、隠れて車内で関係する始末でした。

とても性欲が強い方でした。

浮気癖の傾向と痩せ型・無趣味・お酒好き

男性は、とかく女性の(妻の)日常に無関心な方が多いと感じます。

浮気に気付いた時は既に末期だったりします。

是非とも、悪化する前に気付いて欲しいもの。
そして、浮気する前に引き止める事が出来るよう心を通い合わせて下さればと願っています。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次