男の離婚を信じ待つ、独身の不倫相手の女たち

探偵さんがこれまで行って来た幾多の浮気調査、浮気夫の不倫の相手って、必ずしも独身とは限りません。

既婚者もいれば、バツイチもいる。

お互い結婚していて納得した上でのW不倫であれば、相手にも夫がいる訳で、子供でもいれば家庭を壊す気も無いって予想も付きます。

しかし、独身となると小難しい面が出て来ます。

本日のテーマは『男の離婚を信じ待つ、独身の不倫相手の女たち』です。

『妻とは別れるから』『離婚したら一緒になろう』なんて口説き方でやらかした浮気夫が相手だと、女も真に受けてなかなか気持ちの治まりが付かなかったりもする。

男の離婚を信じ待つ、独身の不倫相手の女たち|探偵事件簿-福岡

結婚した事も無い訳だから、家庭が、そして家族が何たるかなど真には理解出来ないでしょう。

目前の男が家に帰れば人の夫で 家庭では父親である。

そして養う責任があり生活がある。

そんな事は想いもせずに浮ついてる女が、思慮深く家族の重みに行き着くには、まだまだ考えが子供地味ているって処でしょうか。
だから何をしでかすか分からないって面もある。

『離婚するって言ったよね』と詰め寄ってみたり、
『きっと離婚して戻って来てくれるはず』と夢見て待ってたりする。

はたまた『そもそも不倫じゃなくて、こっちが本気で本物だし』ってお花畑を爆走中だったり。

社会的責任を追求されて争い咎められている最中でさえ、自分が悪い事をしてるって意識より、家庭で酷い目にあってる男には『私が必要だ』『私が救うんだ』とすら薄っすら思ってたりします。

だからです。

まずはこの夢走中の独身女に、
不倫と云うばかげた関係がまわりをどれだけ傷付けているか思い知らせる事、
相手の男は家庭のある単なる無責任な口だけの男であるって事を
確りと分からせなければなりません。

反省するのか開き直るのかは女の育ちと、性格の良し悪し次第ですが、終を付けないといけません。

足元をすくわれないよう、あやふやなままでは戦えないから、探偵使って確り戦う準備が必要です。

浮気の事実を言い逃れ出来ないように確り固めて追求する。

いや、確かに一番悪いのは浮気した夫だけど、
甘い言葉に乗っかって、低レベルな恋愛ごっこに引っ張られた女もそこそこ性悪。

男の離婚を信じ待つ、独身の不倫相手の女たち|探偵事件簿-福岡

思い知らせなければなりません。

社会人として、公の場で裁かれ、慰謝料を払わせて、正気を取り戻させ、謝罪させなければならないのです。

繰り返します。

この女を夢から冷めさせるのって大事です。

浮気夫が、妻のスキを見てちょっとでもちょっかいかければすぐ夢に逆戻りします。

二度と再燃しないよう、不倫相手の女にも、夫にも、しっかりと痛い目にあわせないといけない。

そのお力添えに私たち探偵事務所がお役に立てればと心から願っております。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次