浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見

探偵・福岡事務所「帝国法務調査室」の女性相談員・赤崎です。

何かと出費の多いこの時季です。

浮気調査のご相談でご来社の方に「お金の流れはどうですか?」とお尋ねする事があります。

本日のテーマは「浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見」です。

浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見

お金の流れに着目する理由は、勿論、レシートなどから見えて来る立ち寄り先や行動もありますが、
今回は別の角度からお話しします。

要するに浮気だけでは無く、騙されてお金を絞り取られている可能性もありますよ、と云う点に着目です。

色々と危険な事も多い今の時代、
不純ながら性的行為を目的としたものだけでは無く、
金銭をあわよくばだまし取ってやろうと、
そうした目的で近付く相手がいる事も懸念するべきだからです。

出会い系サイトやSNSだけが危険な出会いだとは限りません。

既婚の上司に対し、「夫と上手く行っていないんです」など言いながら
誘って来るパート職員や派遣社員は多く、
男性側も毎日顔を合わせている女性なら安全だと思い込みから、つい手を伸ばし、ついでに鼻の下まで伸ばしがちとなります。

不倫関係が始まると、実際にはなかなか関係を切る事が出来ないのが社内不倫。

浮気夫のお財布から知る不倫相手の目的・目論見

気が付いた時には全てを知られ、全てをむしり取られ、
「夫にバレそう」
「妊娠したみたい」
からの
「お金に困ってるの」
と恐い責め苦に合う事もしばしば。

どんなにカワイらしいフリをしてても、どんなに味方側のフリをしてても、後ろに誰か着いてれば完全に誘導され制圧されてしまいます。

結果、社内不倫が公となり、意とせず問題が発覚の後、幸いにも問題解決に向かった折には搾り取られ、
すでに多額の借金に至っていたなんてケースは多いものです。

実に恐いものです。

妻にとって、借金問題が浮気を疑うキッカケになる事は多いものです。

早期の対処が被害を少なくします。

クリスマス時季 車の中やバックの中 見慣れない物が出て来ると不審なサイン。

キャシュレス時代になり、PayPayや楽天エディーなど、デジタルでの支払いから、利用履歴が残され、
言っていた行動とは全く違う場所で利用していた事、
それが疑いのキッカケにもなるでしょう。。

配偶者のお財布管理も浮気防止、それに加え危険防止の一つとも言えるものです。

だからって、ホントはこっそり見るなんて事は行けません。

推奨はしません。

「えっ?私の夫のなら・・・?」見ますね。(笑)

若い世代のご夫婦、奥様は、「夫はお小遣いが少ないからホテル代等無いはずです」と
ハッキリと否定されますが、
実際にはデートにはお金はかけず、ドライブ程度のあとは
ラブホテルへはシッカリ、チャッカリ行っているもの。

そう、借金してまでも向かいたい先がラブホテル、そんな乱れたクダラナイ関係なんです。

浮気夫が散財しているそのお金も、実際は家族のお金です。

逸早く問題を解決して、ジャジャ漏れのお金に栓をして、
夫の浮気癖と一緒に、浪費癖まで確り正してしまいましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次