浮気夫に不倫相手と別れる力なんてそもそも無い

何を期待してるのかっと云えば、「夫が言われなくても自分で不倫相手の女と自主的に別れて」戻って来る事。

浮気がバレて、妻と話し合いになる。

とにかく色々出て来る夫の弁解と、必死の抵抗。

浮気夫に不倫相手と別れる力なんてそもそも無い

「相手には何もしないでくれ。」「自分でどうにかするから。」

妻は、夫が自分の意思で、きちんと女と別れてくれる事を期待するんです。

「もう二度と会わない。」「過程を壊す気なんてさらさらなかった。」って言葉を吐いて先延ばしにする浮気夫。

期限付きでいついつまでに女と別れるよう約束、夫の意思を尊重しているようで、妻が自然に促してるって事にもなりますが、そう約束して一旦は様子を見るってご夫婦も多いです。

しかし、これって結局は、女と別れるのも、妻に離婚を言って来るのも夫次第。

色々あって不倫になって、女とはキレイに別れて家庭に戻るからと云う夫の個度はを信じて待つという行為。

これはほぼ放置している事に近い状態です。

こんな事していたら悪化する事も多い。

とりあえずは、家庭を壊すつもりは無いって夫の言葉を信じての期限付き延期。

正しい事を言って、とにかく信じて待って見るかって気持ちになってしまう事もありますが、考えてみて下さい。

夫は、こと女に関しては1つも信じられる事は無く、正論言ってたって結局は相手の女に誘導されてる場合も考えれば、優柔不断にあっち行ったりこっち行ったりして気持ちが揺れ動いてるはず。

女が不安なフリして、秋波を送って来れば、不倫夫なんかはコソコソ会い始めたりキュンとしちゃって結局は誘導されて堂々巡りなんです。

浮気夫に不倫相手と別れる力なんてそもそも無い

探偵さんも、たくさんの夫の浮気調査の過程の中で、この優柔不断な浮気夫の愚行は再三見て来ています。

期限が到来したところで答えなんて出る訳無いんです。

問い詰めて問い詰めて結果として多い答えナンバー1はコレ。

『俺にも分からん』

そんな中、鬼の剣幕で問い詰める妻の姿見て、悪かったと思うどころか女のところに癒されに行ってしまってお慰み。

もうこんな不倫カップルの恋愛ごっこに付き合っていてはイケません。

「やっぱり俺にはどうする事も出来ん」なんて言った日には、じゃあって事で「こっちで」どうにかしてしまいましょう。

夫が自分で対処するなんて期待は持たない事。

そんな力はありません。

当探偵・福岡事務所の浮気調査で得た証拠で、確り共同不法行為って事で追及して別れさせてやりましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次