浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘うための妻の覚悟

浮気している夫を前に、なんでこんなに安々と平気でウソをつけるんだろう。

そうお思いのお妻様方、たくさんいらっしゃる事でしょう。

なぜか。

浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘うための妻の覚悟

本日のテーマは「浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘う妻の覚悟」です。

浮気夫は、女との不倫を続けるためには手段を選ばない。

どんな事をしても言い逃れして女とヨロシクやりたい。

そんな乱れ切った精神がそうさせているものです。

女との関係を持続できなくなる最大のピンチが、妻に浮気がバレしまった時でしょう。

妻が問い詰めて来たりと今迄に無く切れて来た、また、薄々勘付いていて、見て無い様で水面下で見て来たりって事に気付いてしまった。

不倫相手の女とのワクワクの不倫関係をとにかく維持するためには、あらゆる嘘を総動員して、女を守り始めます。

浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘うための妻の覚悟

それが、夫が平気でウソをつく理由です。

バレたからやめる訳でも無く、バレても続けている、そんな状況下、まずは夫を表舞台に引っ張り出して、問い詰めなければなりません。

すると、夫はあらゆる面攻撃で責めて来ます。

浮気なんてしてるはずが無いって怒ったりなだめたりスカしてみたり。
「離婚だ」を盾にしたり。
元々、夫婦関係は終わってたと言い始めて、別居などと言い出す。

そんなやり取りも言葉も、大真面目な顔して行って来るから、妻もなんとなく信じ始めてしまって、煙に巻かれてしまいます。

繰り返しお伝えして来ましたが、今はそこで立ち止まっている訳には行きません。

夫の言ってる事は、半分ホントで半分ウソ位のつもりで聞き流す。

反省すべき夫婦間の問題も、本当にあるかも知れませんが、その事は関係が正常化してから幾らでも反省すればいい話。

今、ここにある目前の浮気、不倫を差し置いてまでする話じゃありません。

探偵さんを付けて、浮気調査で追跡して証拠を上げ、不倫相手も表舞台に引っ張り上げる準備は整った。

浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘うための妻の覚悟

離婚の方向へ進むとなった場合、何があっても妻にとって最良の方向で動く事が可能となった訳です。

夫婦関係の回復を除いては。

欲しいのはお金じゃありません。

慰謝料じゃない、生活費じゃない、平穏な生活を取り戻したい。

それには女との関係を切らせて、不倫関係を解消したい、それが望でしょう。

もう夫のキレた姿を見るのが恐い。

心にも傷を負った。

だから穏便にすませたい。

疲れた心やお気持ちはお察ししますし、理想的ではありますが実に難しい。

浮気夫も不倫相手の女も表舞台に引っ張り出して、徹底的に闘って、どんなに傷を負っても取り戻す覚悟が必要です。

後悔を残さない闘い。

浮気夫が平気でウソをつきまくる理由と、闘うための妻の覚悟

結果、失う事になるかも知れない。

いえ、こちらから願い下げで、別れたいって気持ちになるかも知れない。

それでも、やれるだけ闘った末の結果を受け入れるべき、そう思います。

恐いのは妻だけでは無く、夫だってそう。

恐いもんです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次