浮気を隠し通して離婚を強行、降りかかる代償

「離婚したい」と言い出す場面、もうすでに浮気、不倫って泥沼にはまってしまっている事でしょう。

正直には言わずとも、最近の様子が変だった。

しばらく前から浮気してるんじゃないかって疑いは持っていたが、ここまで女(男)に狂ってしまっているとは思いもしなかった訳です。

浮気している夫側を例に上げて行きます。

浮気を隠し通して離婚を強行、降りかかる代償

女の誘導、誘い、押し引きによって、無我夢中。骨抜きです。

さらに加速して行って、不倫相手の女と一緒になりたいって妄想しだして、ふと夫婦を振り返る。
ただ家族やってるだけ、形だけ、俺はなにやってるんだ何てバカな事を思ってるって処でしょうか。

女と会えば会う程、どんどんドロドロ加減が加速して、独占したいとなびいて行く。

女は女で、どうも他に男がいる。
妙に余裕があって、連絡も取れずらい。だから連絡取れないと不安になって電話しまくって、ドンドン夢中になる夫。
女への独占欲は上り詰め、夢中になり始め、ずっとその事で頭が一杯。

夫以外にも男が数人いて、はたまた夫もいたり、ローテーションしてたりする。

いつでも恋しておきたい、男がいないと生きていけないって女です。

男からお声がかかる都合の良い女扱いだったりもしますが、どハマりし出すと夫はもうこの女しか見えない。

逆にいつまでもチヤホヤされて生きて行きたい女。

浮気を隠し通して離婚を強行、降りかかる代償

そのためには、他人なんてどうでもいい。
男を夢中にさせるのが楽しい、自分に振り向かせた事に快感を覚えちゃってたりします。
だから「私だけ」「奥さんとは別れて」「離婚、離婚」と独身の不倫女たちはこう押して来る訳です。

勿論、W不倫で自身に夫がいても遊びで振り回す事に快感覚えてる女もいますが、
やっぱり独身の女の方が、夫が将来を多少期待しちゃったりするもんだから、とにかく乱れまくりです。

押して来る女に、家族があるからと困ってしまうどころか、『まんざらでもない』って状態になる訳です。

ホント性質(タチ)が悪い女。

それに乗っかる浮気夫。

段々と深みにはまって、妻へ離婚を強要。

鬼の形相で迫って来るモラハラ浮気夫と化します。(怒)

しかし、それでいいのか。思っているような幸せを手に出来るのか。

本日のテーマは、「浮気を隠し通して離婚を強行、降りかかる代償」です。

そう、強行して離婚が出来てしまった。

勿論、探偵さんの担当案件にはこんな浮気夫もたくさんいますが、やっぱり放置はダメ。

確り目を覚まさせるため専門家を通じてあらゆる手段を取って行きます。

でもそのまま知らずに徒過してしまうご夫婦もいる。

どうなるのか。

夫は、「もう誰にも邪魔されず、女と一心同体、やりたい放題で自由だー・・・・」と??

そんなはずありません。

何回かは女も喜んで見せるでしょう。

でもどうでもいい。

そもそも、他に彼氏がいても、はたまた夫がいても、よそでは別の男とヨロシクやれてた女なんです。

好きだと言いつつも、男に妻が「別れちゃいなさい」って簡単に言える女で、
自分の思い通りに男が動かなければ
ふて腐れたり、
そっぽ向いて見たり、
怒って見せたり、
くっ付いて来てみたりと
とにかく頭の中は意図せず駆け引きばっかりやって自分の事ばかりで何も考えてない女。

夫の方は、それに引っかかって、勝手に暴走して、結局は強引に、かなり無理矢理に妻と離婚へ持って行った。

やっと不倫関係では無くなった訳ですが、
夫と女の向き合い方、気持ちの入れようは全く違う訳です。

時間が経てば飽きが来てポイされちゃうのは明らか。

持って2年か3年かって処が相場でしょうか。

浮気を隠し通して離婚を強行、降りかかる代償

「えっ」もうですかってタイミングで、復縁を迫って来るバカな浮気夫(失礼)は結構いたりして、やっぱりそうなりましたかってお話しを時々お話ししたりしています。

あの時、あれだけチャンスをあげたのに、
あれだけ話し合ったのに、
それでも離婚を選ぶ浮気夫。

何を言っても通じない方っています。

名にを言っても無駄、経験して身に沁みなければ振り返りや反省も無し。

女との未来が無いのに、うまく行くって幻想してる根拠の無い自信を以って、うまく行く訳ありません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次