浮気の発覚は突然に~もうこんな旦那いらないです。

休みも長期続くと、よからぬ出来事が勃発したりするものです。

そんな事例って色々あるもんです。

長期休暇、例えば正月とかGWなんてのは、家族連れで実家へ帰省する。

こんな場面って、どこの家族でも良くあるもんです。

本日のテーマは「浮気の発覚は急にやってくる~もうこんな旦那いらないです。」です。

まずは一例目。

そもそも電話の前からスマホでちょこちょこラインなんぞしてて、
聞けば「仕事でちょっとな」と真面目な顔して返信してた。

浮気の発覚は突然に~もうこんな旦那いらないです。

仕事に頑張るお父さんと、家族との関りに注力するお母さんと、その子供達って
平和な一場面ですが、とある異変があった。

浮気夫は実家での両親の対応を妻と子供にやらせておいて、
そのスキに電話する夫。

おかしいと感じつつ、影から内容を聞いてみると・・・
「いえ、たまたまトイレに行ったら夫の話声が聞こえて来たんです。」

浮気の発覚は突然に~もうこんな旦那いらないです。

聞けば
「俺も会いたい」
だとか、
「明後日にはそっちに行くから」
とか、
「心配すんなって」
と明らかに女の気配がするセリフが並んでた。

そこでジ・エンド、妻は飛び出してしまった、
夫のスマホを取り上げた、
通話中になってるスマホに向かって「どなた様ですか?!」
と叫ぶと共に、切れる通話・・・。
そして走って来る実家の親と子供達。

あとはラインから、浮気の証拠がボロボロ出て来て白状するってパターン。

次いでは2例目。

家族団らん、リビングでゴロゴロしてる夫。

そして騒いでる子供達。

その内、寝入ってしまったようで、ゲームしている子供を尻目に大いびき。

浮気の発覚は突然に~もうこんな旦那いらないです。

浮気がバレる瞬間なんて、急に、突然にやって来るものなのか。

妻は、キッチンで台所仕事をしていた中、
急に女の声で「いやだ~、やめてよ~」ってピンクな声が聞こえて来た。

プラス笑い声。

「ん、旦那か?」と思い振り返ると、ソファーで昼寝してる。

子供たちを見ると、旦那のスマホをいじってた。

エロい動画でも開いてたら大変だと慌てて子供へ向かって駆け寄りスマホを取り上げたのだが、
妻は動画がなんだったのか気になって仕方が無い。

そんでジッと動画を見てたら、横になった旦那の横に、知らない女の顔がある。

しかもそこはホテルっぽい場所で、どうも二人とも裸の模様で、イチャついてやがる訳です。

旦那である事、そして浮気してやがる事、確定でした。

異変に気付いた浮気夫、寝ぼけ顔で開口一番「どうしたぁ~」だと。

「動画の女は誰?!」と問い詰められて我に返った旦那。

何するかと思えば、訳の分からん言葉をわめいて、
スマホをサッと取り上げ、「腹痛ぇ」とトイレに駆け込んだ。

浮気の発覚は突然に~もうこんな旦那いらないです。

しばらくしてトイレから出て来ると、
「あれはホラ、忘年会行ってたでしょ、クラスの。あんとき来てた同級生とちょっとわるふざけしてただけで、あれ罰ゲーム。まわりには他の同級生もいたし(苦笑)」
なんて言い出した。

勿論、動画はトイレで消去した模様。

あの動画はもう、浮気じゃなければ何なのか、
問い詰める妻でしたが、夫は
「絶対に何でもない」
「みんな知ってるしやましい事は一切ない」
「俺が信じられないのか」
と浮気夫がブチかますお決まりのセリフを並べ立てた。

埒が明かないと考えた妻、探偵さんへの浮気調査依頼を決断した瞬間だったと言います。

あれだけヒヤヒヤしといて、週2で浮気してた旦那。

「もう、あんな夫、いりません」と。

ごもっともです。

浮気の前科がある不倫夫。
妻は離婚を決意した。
覚悟を決めて行動に移しますと。

いつまでも騙されたフリはしてくれない、
いつまでもどうにか許してくれるなんて事は無いってこと、
よく考えて行動するべきで。

後悔先に立たずですよ浮気夫さん。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次