浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは

浮気が発覚・バレたってキッカケは、最も多いのがスマートフォンからなのですが、
バレたく無いって思いつつ、なんでそんな内容をそのままにしといた?って浮気夫・不倫妻のずさんさと云うか、脇の甘さと云うか、
浮気している事もさることながらその無神経さには呆れます。

浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは

浮気調査のご相談の中で、
行動はとにかく怪しい、
しかし、スマホを見れた中で、どんなに探ってもあやしい痕跡が無いってケースがあります。
本日は浮気夫を持つ妻側のスタンスでお書きします。

「シロなんでしょうか???」

本日のテーマは「浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは」です。

でも怪しい。

思い返しても浮気している事は間違い無いと思いますと・・・
帰宅時間は深夜の時もあるし、
無断で朝帰りって事もあった。

しかし、お風呂だの、トイレだの、リビングを立つ際にはスマホを置いているし、
いけないと思いつつも中身をチェックするものの、
ラインもショートメッセージも全部そのまま、消してる様子は無し。

浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは

友人、知人、会社関係から、私や家族の遣り取りまで全部残ってる。

ドキドキしながらチェックしてみると拍子抜け、
笑っちゃうくらい何にも無いのでプチ安心しちゃいました、とシロも白、真っ白っぷりにビックリしたそうです。

「全部消してるんでしょうか?」と半信半疑の中、
ひとまず安心のためにって事で、夫の浮気調査をご依頼なさったのでした。

しかし、安心したのも束の間、浮気調査に入ってすぐに「なぜ?」の疑問はあっさり謎が解ける事になりました。

コンビニの駐車場に停まった夫。

帰宅前に買い物かと思いきや、いつまでも車から降りて来ない。

そこで横並びに車輌を停め、降り際に車内をサッとチェックして見ると、スマートフォンを
ひじ掛けに1台、左手に1台持って、Bluetoothイヤホンで喋ってる。

それも結構な笑顔で。

要するに夫は、スマホを2台持ち。

不倫相手との連絡専用スマホまで用意して、堂々とガッツリと、普段はベラベラお喋りしてた訳です。

家でスマホを堂々と放置して余裕ぶっこいてたのは、

このスマホのダブル持ちだったせい。

浮気なの?スマホに浮気の形跡が無い訳・理由とは

見られて困る物は車内へ、
隠し続けて肌身離さずだったのは車のキーだった訳です。

意外と多いんです。
浮気の兆候として、
『車のキーが見当たらなくなった』ってケース。

ここまで来ると、妻も本気モード。

もしかして白なんじゃないかって期待して損したと、更に火が付きます。

グローブボックス内に置かれたスマホには、女とのやり取りがびっしり。

すべてチェックして、写真撮影して有効利用。

ここまで来ると、浮気調査もトントン拍子に進みます。

スマホの取り扱い、
ロックかけて、常に肌身離さず持ち歩くってのもあやしいですが、
堂々と放置ってのも『あやしい』。

※結構、こんな浮気夫(妻)も多いですからご注意を。

とにかくです。

浮気バレないように、たくさん知恵を絞って、よせばいいのにお金使って、無駄な労力。
報われない無駄な努力。

大変ご苦労さまです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次