探偵 福岡の興信所「浮気に使われるお金の行方」

は大変厳しく向けられる事でしょう。

30年位前の話ですが、私の息子もプロ野球選手を夢見ながらキツイ練習に励んでいた時がありました。

息子達チームと対戦相手チームの一人が、当時のダイエーホークスにスカウトされ入団した方がいましたが、2年目で辞めることになり、当時は契約金泥棒等と言われ随分悩まされたと家族から聞いた事を思い出します。

その彼は今では地元で有名な飲食店経営者になっており、又未来の野球選手を育てる為の指導もしていると聞きました。

其々の人生を左右するドラフト制度。

成果前に試算される高額な契約金は個人的には賛成し難いです。

契約と言えば当探偵社にご相談のお客様の中にも調査費用の捻出が厳しい方もおられます。

お子様の教育費やローンに追われながらの方が多いのです。

そんな皆様に当探偵社の調査員、相談員が独自のパックをご利用していただこうと考えました。

無駄な費用や時間を抑え皆様がご利用しやすい金額でもあります。

家計をやりくりされる奥様や、ご主人の気持ちも考えず、浮気・不倫行為に走る方が多くいらっしゃいます。

とある結婚されて17年目で2人のお子様をお持ちのご夫婦。

お二人のお子様は幼少から習い事も数個、それぞれ学習塾にも通われ、上のお子様は有名な進学校に入学されていました。

お子様が入学された年からご主人の浮気を懸念されてご相談にお見えになられた奥様でした。

ご主人の収入だけではお二人のお子様の教育費や住宅ローン返済でいっぱいでしたと話されていました。

家計の助けになればとパート勤務をされてきた奥様も1年前から正社員として勤務する事に。

ご主人の浮気を懸念されたのが其の頃からだそうです。

家計に少しゆとりができたと勘違いしているようですとの奥様のお話。

奥様は当探偵社独自の一週間パックBをご利用されました。

調査依頼の翌日、残業で遅くなるとご主人から奥様へ連絡があり、調査員はご主人様の勤務先周辺での張り込み開始。

残業と言いつつ、勤務終了定刻時間から程なくしてご主人が勤務先玄関から出て来られました。

ご主人は、通勤利用の車輛で移動を開始すると、スーパー屋上へ向井、待ち受けていた女性がご主人の車へ乗り込む姿が確認されました。

車の中でご主人が何か箱のようなものを女性に渡している様子があり、奥様に確認したところ箱は数日前ご主人様がネット購入された物品で有ることが分かり、女性へのプレゼントを購入していたものでした。

その後、2時間程で別れた二人は、翌日、同場所で待ち合わせ接触。

探偵 福岡の興信所「浮気に使われるお金の行方」

ご主人の車でラブホテルへ行く姿が撮られていました。

その後プレゼントを渡された日は女性の誕生日と判明。

又、女性も既婚者で誕生日の日は家族との時間を過ごす為か、ご主人とは翌日に性的関係へと至ったのでしょう

その後も繰り返し関係される浮気夫と不倫相手女性の関係。

奥様からはご主人様と少し距離を置きたい為、落ち着くまで奥様の実家へ子供達と身を寄せますと仰っていらっしゃいました。

ご主人は、深く反省しながら仕事帰りに実家に顔を見せているそう。

しかし、奥様のお気持ちに響く迄には、信用と云う非常に大きなものを失った以上、時間をかけた償いが必要となって来るでしょう。

「単なる遊び」、「ちょっとした火遊び」で簡単に片づけられるものではありません。

非常に心優しき奥様Mさんの事、しっかりとご主人にお灸を据えて反省を促したい処ですが、きっと早く許してしまうのかも知れませんね。

お辛いお気持ちを少しでも軽く出来ればと願っております。

今日は当探偵社の相談室にて企業様をお迎えします。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次