探偵 福岡の興信所「夫婦のご縁を大事にする」

当探偵・福岡事務所の相談員の赤崎です。

先日報告書お渡しに筑紫野方面へ向かいました。

交通渋滞を考え裏通りを走らせました。

福岡市内でも、裏通りには田舎の風景が広がっていたりするものです。

少し稲穂を付けた田んぼがあり、トンボが飛ぶ交う姿が見られました。

最近では、子供たちがトンボを追っかけるような姿はほとんど見なくなりました。

昔はよくある光景だったものが、今は見られなくなるのって、さみしい気もします。

光景に限らず、物も人も、見なかったものが新しく生まれたものはたくさんあります。

一昔前ならばパソコンだって無かった時代です。

物ならSNS、ブログ、株取引でもデイトレードやFXなんかもありますし、人ならギャルやギャル男、○○男子・女子なるものまで考え難い趣味や趣向まであります。

ご相談、ご依頼から3週間ぶりにお会いしたお客様が驚くほどに日焼けされて居た事に驚きました。

お話をお聞きすると夏休みに入り、ご家族と海に行かれたそうです!

一瞬、まさかのガングロと言われる趣向なのかと思いましたが、真面目なE様のこと、新しい趣味のせいなのかなと思い直しました。

奥様の浮気が発覚された事ですぐに修復される努力をされていましたが、効を奏されたようで、本当に幸いでした。

浮気調査をご依頼頂き、答えを得たものでしたが、浮気の事実を知るや、報告書をお渡しする前から奥様と話し合われました。

奥様も一度の過ちを後悔され、涙ながらに謝罪がありましたと話されました。

浮気相手男性は出会いサイトで知りあった男性で、県外から福岡へ来て奥様接触、ホテルへ入る映像が撮れていました。

ご主人様は今後報告書を奥様に見せるつもりは無いと思いますと言われていました。

『妻が本当に反省された態度が感じられた際は破棄します』と言われたご主人。

奥様への深い愛情と共に、あらためて夫婦関係の再スタートを選ばれた訳です。

一度きりの人生の中で、出会った縁を大事にする事は、今の離婚率を見ると難しい事だと言わざるを得ませんが、お互いの努力によってきっと乗り越えられるものと信じて疑わないことはとても大事な事だと思います。

相談員、調査員は調査が終わってもお客様と終わりではありません。

皆様に本当の幸せなが訪れますよう、見守っていきたいと考えております。

お客様の中にはご兄弟、友人より話しやすいのでつい電話してしまいますと仰ってくださる方もいらっしゃいます。

とても嬉しいお言葉です。

私たちは大歓迎ですよ。

離婚を決意されたお客様から“赤崎さん離婚成立しました”と連絡がある事もあります。

残念な事だし、傷つかれた事だと思いますが、『今度また素敵な出会いがあって、結婚するときは調査お願いします!』と、明るいお声のお客様にホッとする事もしばしばです。

パートナーの浮気が原因で修復される方、離婚を選ばれる方がいますが、どなたも様も幸せになって欲しいと願っております。

調査部では時間の調整を検討して福岡北部豪雨被災地へのボランティアに行くようです。

探偵 福岡「被災地ボランティア・保険」|探偵事件簿-福岡

勿論調査への影響はありませんのでご安心ください。

本日は当探偵事務所にてお客様をお迎えします。

ご相談は24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「社会福祉協議会へ」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次